でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぶなかった。

2019年03月09日 09時40分51秒 | まめじろうな日々



寝返りうって
どんっと足を置いたら
その足首に
ぽすっと置かれる
ネコの手の感触・・・・

瞬時に覚醒して
飛び起きると・・・・
  
あ・・・・大丈夫だった?

  
みたいですね


ほんっと、モロに入ってたら
どうなっていたのだろう
  
怖くないの?

  
だったらやっぱり
寝るのは自分のベッ・・・・

  
いや、だから

  
・・・・・あい



そういや当然昨日も、遅くまで
呑んだくれていたんですけどね?

気が付くと・・・・
  
あの・・・・まめちん?

  
ついつい、目が・・・・

  
まめさんや、
ちょっとソレは、あまりに
無防備すぎ
じゃありませんか?
  
まめさんや

  
ヒトのそばで
安心しきって寝ているのか・・・・

  
それとも単に
アホなのか・・・・

  
アホ、なんだな

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


よくとっさに手の甲にメモ・・・・
なんてコトがあるが
コレを手首にハメとけば・・・・
 
しかも、ボールペンで書いても
指でこすれば消えるらしく
済んだものから
その場で消せるワケで






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんの音? | トップ | も、ぎったぎた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-03-09 10:34:15
こんなに可愛い❤️賢いまめちん❤️
全てが緻密に計算されているお姿だと✨
良いお天気ですね💃
まめちん❤️お外も見てるかな😃
Unknown (ふちゃみん)
2019-03-09 20:57:05
足首に猫の手!?

いいなぁ~♪♪♪

足と手だと感触違うからね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。