でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相手にしてくれなくたって・・・。

2013年04月14日 14時10分46秒 | まめじろうな日々


それでも昨夜は、相手にしてもらえなくたってね?
   
ふぉっ

   
ちゃ~んす

   
キタっ

   
しまった 勘付かれたっ

   
ま、こうやって、あたくしなりに、愉しんでおりましてね

   
あら、それは違うわよ


何度も何度も、隣でバカバカやってるもんだから
こんないたずら、思いついたぐらいなのよ?
   
・・・・・・・・・・・




そんな、今日のランチはコレ食べた
   
ひさしぶりの、めんめんさい


オヤジがね?
風邪であったかいモン食いたいと申しましてね

でも、ひとり一袋ずつは多かろうと
おおきめのお椀で、はんぶんこ

ま、これなら、後ろめたくなく食っちまえるかと・・・・
   
ロクな具もなく、おネギ刻んだだけだったが・・・・

   
オヤジも、じゅうぶんあったまったようである

   
それにしても最近の袋めんは、麺が伸びなくなりましたなぁ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひとりぼっち・・・・。 | トップ | ただいま勤労中。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼足りるの? (王子のばあや)
2013-04-14 15:37:08
袋麺を半分こじゃ、絶対足りない。。。
大丈夫かい、窓際さん。。。

トリさんは まめじろうサンの おクチに
突入作戦するようになったのね。
頭からずぼっと行くとは、なかなか
男前な攻撃だわ。。。
Unknown (まるつ)
2013-04-14 15:57:11
うちのにゃんこも母にあくびして大口開けた隙に指を入れられびっくりしてアワアワしてましたまめちんも、おちおち、あくびもしてられへんね(笑)

昨夜の鮭のおすしは美味しそうやったなぁ
窓際さんの美味しい手料理をしっかり食べて、おとぉはんも早く元気になってくださいね。
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-14 16:25:54
そうだねまめちゃんアクビもゆっくりしてられないわね
おかあはんは、いたづらだね!
おとおはんをまめちゃん暖めてね
トリさん (テニきちペッペ)
2013-04-14 17:22:59
まめちんのお尻の下敷きになってたり、お口の中にズボッと突っ込まれたり・・・  とりさん、身体を張って頑張ってるね!
Unknown (echu)
2013-04-14 18:06:36
まめちんと一緒にアクビ出ましたっ!
早くおとーはん元気になるといいですね!
ウソだろ? (平蔵)
2013-04-14 18:57:16
半分こ?・・・・

窓際さんも具合悪いのかい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。