でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

思い通りに行かない。

2012年02月05日 09時42分13秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと、目の前にまめじろうさんがいた。
   
おはよう

   
んー・・・・まだ寝ててもいいんだけど・・・・

まめちんも、そろそろごはんが欲しくなる頃でしょぉ?
   
ところで、ねぇまめさんや。

いつから自分のベットに戻ってたの?
   
だろうねぇ


一晩中、あたしのふとんを占領しに来てたもんねぇ
   
何回すっ転がしても、戻って来て
ヒトのふとんの下半分を占領して・・・・・

おかげで腰が痛ぇのなんの
   
ばかぁっ




やっと起きてきたまめじろうさん・・・・
   
朝の日課の気合の注入


ま、それはいいとして、まめさんや
   

     せっかく上段の爪とぎシートを張り替えたんだから
いい加減、上でバリバリやってみせてよ
   
まぁ、そうイジワル言わないでさ

   
ぬぉぁっ まめちん

バリバリは
   
なかなか新しい爪とぎの使い心地を、聞けずにいたりする・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        賞味期限も長いし、夏も冬も楽しめます
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チャーシューを刻んで・・・・。 | トップ | また今度ね。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-05 09:44:55
今朝も まめじろうサンは絶好調。
目を覚まして、目の前に にゃんこの
寝顔があるって、シヤワセですよね~。

ま、お好みの場所で、バリバリやって、
そのうちに、気が向いたら、でいいから
上段でもトライしてね
感触大事 (シエルママ)
2012-02-05 11:38:14
確かにニャンコはなかなか新しいもの使ってくれないよね〓
まめちん、早くママンを喜ばせてあげようよね。
しっかし日本中どこも寒いね~東海道新幹線から雪景色みてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。