でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また今度ね。

2012年02月05日 14時10分52秒 | まめじろうな日々


まぁ~めちんっ
   
お爪をパッチンしましょうね~


ほら、「お爪が伸びて、困った困った
   
「パッチンしてくれるおかぁさんが、大好き大好き

   
・・・・・・・・・・



ほら、すっかり伸びてるから切るぞ?
   

ウソつけ とがりまくってるじゃねぇか
   
・・・・・・・・・

   
「よろしくお願いします」だろぉ

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、両手両足、パッチン済んだまめじろうさん。
おとなしくしてて、エラかったね?
   

ついでにブラシもやっとくかい?
   
あぁ、そう




しばらくすると・・・・・

あっ あっ 待って待って
   
だって、今、やっと新しい爪とぎでバリバリやってたでしょ

ほら、記念写真撮りたいから、もっかいバリってみせてよ
   

なんでそんなにイヤがるのさぁ~っ
   
・・・・・・・・・



で? バリごこちはどうでしたか?
   
ホントに


じゃ、ちょっとでいいから、もっかいバリってみせてよ
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 思い通りに行かない。 | トップ | 鯖んばサバサバ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、惜しい。。。 (王子のばあや)
2012-02-05 14:31:46
カメラ構えると、撮りたかったコトを
止めちゃうんですよね
でも、使ってくれて、よかった。

あれ、またまた、お爪ぱっちん
したんですね。切ってみると2ミリにも
満たないんですけどねぇ。
Unknown (あくび)
2012-02-05 19:30:49
ジャンケンぽいぽい
間違えちゃってごめんね、ごめんね~なのでした
Unknown (樹)
2012-02-05 20:04:00
う~ん…まめちんの横幅、広いなぁ~!!
柔らかそうやし~モフモフしたい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。