でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は“香り”で攻めてみます。

2007年02月21日 20時59分34秒 | 関係ない話
結局今日は、3時ごろからちこっと連れてきてみた。  わざわざ連れに帰ったの。
   
まぁ、そう言うなよ。たまには付き合えよ

結局・・・・・
連れ込んだ途端に小指大3本のウン●。
                                               小指大3本でも激烈なかほり。
直後にはシッコ

どういうつもりだ?




ところで今日は・・・・・

mikaさんちで紹介され、kanさんも買っていた、
Dining Plus冷凍クロワッサンが届いた

うわさ通りの形状・・・・・。
   
こんなんでホントに焼けるのか?

   
お皿に並べてちこっと解凍。
バターの比率が多いんで、わりとすぐにとけるかなぁ。

じゃ、180℃のオーブンで20分
   
いい香りがしてきましたよ~

さ、できあがり
   
あのぺっしゃんこがこんなに膨らむもんなんだ

   
じゃ、ちょっと食べてみる?

   

うんま~い!!

もっと早く注文すればよかったゼ。
若干塩味が足りない気もするが、
もぉビール飲みながらペロっと




気を取り直して夕飯の準備    今からかよ。
   
本日は高島屋で買っておいて食べてなかった

トリュフパスタ

これ、なかなかいい香りしますよ

   
今日はベーコンと生クリーム。

夕飯は・・・・・それだけ






ところで・・・・・
   
ご機嫌みたいだね

   
でも、ソレ、ヤバいよね


   
失敬なおばはんやっ。



しかしまぁ・・・・・
   
コーフンしちゃうわ

   
なかなかえぇ毛皮やろ。










          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ      ネット通販っておもしろ~い。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 毛皮のコート。 | トップ | 貴女の為に・・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-02-21 21:17:44
お~~~~~
見事膨らんだね!!
上手上手
うまいべ
あと何を注文したの?
Unknown (サンタ)
2007-02-21 21:51:08
ほら、ネコって言葉が喋れないから
「いきたないねん」っちゅう気持ちを
表現しただけかと・・・

あのクロワッサンめっちゃ気になるー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-21 22:16:41
《mikaさんへ》
今回は様子見のコレだけ。
でも追加注文、今、しましたよ~

焼いただけで褒められちった







《サンタさんへ》
やっぱそうですかね?
ちょっと性格が細かすぎるんで
外出訓練も兼ねてるんですけど・・・・。

このクロワッサン、正解
朝食に焼きたてクロワッサンなんてステキだと思いません?
まだむ~ (りんまま)
2007-02-21 22:27:52
いや~ん、手作り風クロワッサンに
トリュフパスタに毛皮ですって。奥さん~
白ワインのお写真はありませんの?
おほほほ
やっぱり、毛皮はミンクなんかより
元気なねこちゃまざーますわよねぇ~オホホホ
りんままさんへ (窓際)
2007-02-21 22:40:32
おほほほほ。
我が家はセデブでございますから。
今夜はワインなんて飽きちゃったから
麦茶でパスタをいただきましたの

手作り・・・・風・・・・・
なんか傷つくな。
Unknown (ゆかぴ)
2007-02-21 22:53:36
おいしそうですね!窓際家の食卓
私も注文してみよっかな~。

まめちゃん、強制同伴出勤のたびに脱糞ですか
うん●を意のままに操れるだなんて、すごいわぁ

うちのアメショ2匹、菊ちゃん全開ですり寄ってきます。パンツはいてほしい
ゆかぴさんへ (窓際)
2007-02-21 23:03:06
このクロワッサンは正解でしたね~。
ワインに合わせたりするなら
若干塩が弱いですけど。
ヘタなパン屋で買うぐらいなら
こっちの方が“焼きたて”な分、
絶対旨いですよ~

菊ちゃんって、
ぺちょっとした感触ありますよね
うっかり触ってかなりウンザリ
Unknown (kan)
2007-02-22 00:02:43
上手!上手!自分で作った気しない?!

このパスタ旨そう~~!!
気になるう~~。

う~~ん、そうそうこんな感じ私の腹も
kanさんへ (窓際)
2007-02-22 00:05:30
そうそう
なんかすんごい作品作り上げた気がする
でも旨いっすよね、コレ。
追加注文、さっそくヤっときました

ますます
お菓子作り好きにはたまらないHPです。 (ももとどちゃん)
2007-02-22 14:18:29
窓際さん、こんにちは。

ダイニングプラスのHPみました。大きいスーパーや明治屋じゃないと冷凍パンやクッキー生地がないのでこのお店うれしいです。

それとカルボナーラ大好き!!岐阜にもタカシマヤがありますが、ビンボーになってからは用事がないと行けない…。

まめちゃんの毛皮私も欲しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。