でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

貴女の為に・・・・・。

2007年02月22日 00時00分00秒 | 関係ない話

日付が変わって本日は、そう、あの方の誕生日
去年の8月16日に始まったこのブログ、
なんと開始3日後に初コメントを入れてくれた、そう、

miyayaさんの誕生日~

   
もちろん、準備しましたよ

じゃ、開けてみましょうか
   
なんやおいしそうなニオイやな。

   
あっちへ行け!ボケっ。

あ、失礼しました
それでは・・・・・
   

お誕生日、
 
おめでとうございます~!!!

   
しかしここへ来てひとつのナゾが浮上

例のアレ、何本立てりゃいいんだ?

   
とりあえず2本・・・・・・。

それもちょっと白々しいかぁ? ぷぷっ。ハタチってぇコトはあるまい。
もぉ1本、刺しとくか。
   
この辺で勘弁してやるか

じゃ、ヤりますよ
   
こんなこっぱずかしいコトやるの何年ぶりだぁ?


切るのが難関だが・・・・・
   
断面はこんな感じ

   
めっちゃえぇニオイ

   
ちょっとちょうだいなぁ!

   
ひとくち!ひとくち!

   

これはお客のだよ!触るんじゃねぇっ

   
さ、準備できましたよ~

   
これからもヨロシコ

   
そしたらボクからもかしこまって、

お誕生日、おめでとぉ。


   
決まったな

   

そういうデリケートな話はまた今度な






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   今夜はウチに集合!



       まめじろうのお気に入り。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜は“香り”で攻めてみます。 | トップ | まめじろうの一途な愛。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-02-22 00:13:42
ぎゃー!ありがとー!
もう感動で涙ちょちょぎれよ~

あっ、ローソクは2本でいいんだよ!2本で!
まめじろう、これで察してくれよ・・・

で、ワタシの分のそのケーキはどなたの腹の中へ???
Unknown (ノン)
2007-02-22 01:32:23
はじめまして♪
毎日見させてもらってます^^
しかもしつこい程お邪魔しています・・・
これからも楽しみにしています^^
Unknown (mika)
2007-02-22 01:50:16
miyayaさん お誕生日おめでとうございま~す
おいしそうなケーキ・・・
見てるだけなんだよね
Unknown (じゅじゅ)
2007-02-22 02:22:28
おめでとうございます。。。
(窓際さんのトコに書くなって;)
おいしいそうなケーキだぁ。。。お腹へった。
クロワッサンおいしそうですね。。。
ウチのおバカはんはレンジ前に登るからオーブンは危なくて使えません。ウンの方の香りでがまんします(爆)
うわっ!まめじろうくんの横に掃除機のノズルが!
吸わせてくれるんですか?残り毛の集めに苦労してます。。。
脂肪つまむの楽しくないですか?
後ろから追いかけてお腹の脂肪ぷるんぷるんするの楽しいです。
Unknown (サンタ)
2007-02-22 07:43:56
お誕生日ケーキだ・・・

miyayaさんお誕生日おめでとうございます
窓際さんも大切な人の為にケーキを買ってお祝いするなんてスバラシイ。
実は細やかで深い愛情を持ったステキな女性なんですね。
今日は新しい発見をしました
朝から気分が良いです
おはようございます (斉藤)
2007-02-22 08:34:40
すごぉ~いっ!
義理堅いお人だ、窓際さんは!

『ふっ_ちょこん』のまめじろう氏のあご&ほっぺ!
今朝、鏡の中にいたおばさんにそっくり!

miyayaさん、おめでとうございますっ
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-22 08:46:24
猫の日のお誕生日なんていいですよね。
ここからも、miyayaさんお誕生日おめでとうございまーす!
窓際さん、ステキなプレゼントを用意しましたね。
見るだけですが。
何はともあれ、おめでたい、ケーキもいただけていいことです。
まめちゃんもたいへんよくご挨拶ができました^^
あんたはエライ (留守番隊)
2007-02-22 08:46:37
窓際さんの粋なはからいに感激してしまいました。
今度は窓際ちゃんの誕生日にローソク○○本でお祝いしてあげるって添乗員さんから連絡がありましたよ。
ところで誕生日はいつなの?
感動の涙 (りんまま)
2007-02-22 08:58:39
なんか朝から感動したわよ~~☆
窓際さんって「粋」ですわ~~♪
こちらまでゴキゲンになりました~。
まめちゃんのカワイイこと☆ブラボ~~
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-02-22 10:03:57
で、ケーキをあの時間に胃袋に納めちゃった窓際さんの今日の胃腸の調子はどうなのかしら~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。