でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昼間の約束を果たしてもらう。

2013年03月12日 21時41分17秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・・
   
お二階からドタリと下りてきたまめやんは・・・・・

   
ただいまただいま

   
あ、そうだ まめさんや

   
『お昼の約束』、果たしてもらうからね?

   
・・・・・・・・・・・・





で、とりあえず晩ごはんの支度を始める。


お鍋混ぜて驚いた。


白ネギ1本、ほとんどまるごと・・・・・・
   
切れてないっスよ  バカ

   
そんな今夜の晩ごはん

   
クックドゥ

     いやぁ~ クックドゥは、ほんっとに便利だわ


あとは、冷凍庫に残ってた味の素の冷凍水餃子投げ込んで・・・・
   
あ、おネギはしつこく混ぜてたら
そのうちバラバラになってくれまスた




で、夕飯後・・・・・・
   
まめやん、捕獲しておヒザに乗せる。


さぁ、お約束を果たしてもらうわよ?
   
あぁんっ そんなイカ耳してないで
もっとかわいい顔をしてみせてよ
   
・・・・・・・・・・



とにかくせっかくなので、記念写真を撮っとかないと

ほら、まめちん? キャメラに向かって、ハイ、チーズ
   
ひどい

   
こんな記念写真ばかり、増産しているのである

   
ま、いいさいいさ

   
こうやって、逃げずに乗ってくれてるだけでも、

   
ヨシとしておかないとね

   
こちらはハイオク満タン、
入りましたぁーっ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        バッグインバッグ ポッケも多くて超便利
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 恐怖刺激。 | トップ | 領土問題。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-03-12 21:44:29
膝の上にまめちゃん、なんてシヤワセなの~
お役目だね (猫恋)
2013-03-12 22:27:59
約束なんかしてへんってしらを切りながらも…
息子として
オトコとして
おかぁはんにじっと充電サービスしてるまめちん

いいトコあるね!
こらこら (すみきち)
2013-03-12 22:44:51
まめさ~ん
ミミ!ミミ~!
おかあはんと写真撮る時は
耳、気をつけて~^ ^
Unknown (にゃんママ)
2013-03-12 22:50:25
あれ?

まめちゃん、耳がスコティッシュになってるょ( ´艸`)?


Unknown (さやじろう)
2013-03-12 23:01:11
ネギ…。(笑)

まめちん、ずっしり重そ~(´Д`)
でも、その重み感じたい(゜ロ゜)
あぁ… (nanae)
2013-03-13 00:28:58
窓際さんの手が小さいのかなぁと思うんだけど、まめちんの顔の大きさを見るとやっぱり7キロ越えのニャンコなんだと改めて感じます(笑)
お耳抑えられてる時の表情が何とも可愛すぎる~(≧∇≦)

おはようございます (ノルウェーじゃん)
2013-03-13 08:04:26
イカ耳のまめちゃん
モフる気配感じてるのかなぁ(笑)
壁裏センサーって
あやしくなかった(笑)
わざわざ
窓際さんが出すから
あやしいものかと
わくわくしたけど。。。

ばこってる (シエルまま)
2013-03-13 08:53:53
なんだかんだいっても
ちゃんとばこってるから
安心してその巨体(ごめんなさい)
をママンに預けてるんだよね~
いっぱい記念写真が撮れて
よかったよかった^^
いい子だね (JO)
2013-03-13 10:47:10
実は、我が家でも同じころ無理やり私の膝の上に乗せてました!
無理やり旦那が連れてきて、少しは慣れさせないとね。
ということで、私の膝の上に乗せられましたが・・・・
10秒ともたず・・・・
まだまだ当分飯係りの職から昇進できません。
窓際さんうらやまし~!!!
災難にあっちゃったね (テニきちぺっぺ)
2013-03-13 19:06:23
ありゃま、まめちん!おかあはんに生気取られて大変だったね

でも、たまには・・・ね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。