でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いたずら。

2014年01月29日 10時41分43秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、昨夜の話・・・・。
   
・・・・・・・・・・

   
キタっ

   
やべっ

   
いや~?なにも~?

   
・・・・・・・・・・




おもむろに立ち上がるまめじろう。
   
流れ出る、湿度のある熱気・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
ちょっ そんな、怒らなくたっていいじゃない

ちょっとまめちん、見てただけですよ
   
ぬぉぁっ



いいのかなぁ?そんなコト言って
   
ひひひひひひ

   
あぁ、これ?

ただのシャーペンだけど?
   
・・・・・・・・・・・・

   
観察を続ける。


待つことしばし・・・・・
   
キタ

   
今ダっ

   
大アクビを始めたまめじろうに

手にしたシャープペンを・・・・・
   

入ったぁぁぁぁぁぁっ
   
うひゃひゃひゃひゃひゃ

   
んぁ?どうした、ぼうず

   
あぁ・・・・・

まぁ、いいや。 オヤジのだから
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    貴腐ワインレーズンチョコ。酒のアテに最高です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« パンドラの箱。 | トップ | 横着はいけないんでね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-29 12:22:04
キャハハハ♪

まめちん、ママンのやりそうな事を分かってるでしょう?

何故、再びあくびをする?

ママンの罠にハマるまめちんを見てる方は楽しかったけどね~♪♪♪
返信する
そんなことをするから… (ひららを)
2014-01-29 12:36:07
あはははは~あがががかってまめちん見事にシャーペンがヒットしてるね(((^_^;)

まあアタシもやりますがこゆことするから嫌われるんじゃないのかなぁ…なんて(笑)

返信する
すきをみて (あずき)
2014-01-29 12:36:28
うちもメスのアメショがいます(^^)
あくびをした時に私は指を突っ込むのですが、
窓際さんのペンもいいですね~
やっぱり皆同じ事を考えるんですね笑
返信する
Unknown (ツバサのママ)
2014-01-29 12:40:21
たしか私もこのイタズラしたなあ~今の子じゃなくて前にいた黒猫君に何回でもやると私の前であくびしなくなったなぁ
返信する
やるよね~ (さんさん)
2014-01-29 14:47:18
なぜかやりたくなりますね♪うちは あががががが~って しつこくやってたら ボールペンの引っかける部分を真剣に咬まれ 折られた事があります…

返信する
2度目ですが (さんさん)
2014-01-29 14:59:08
そう言えば ガレットデロワ 注文してみました♪気づけば もう1月も終わり。超田舎者の私も 食べてみたい衝動にかられ いざ電話!31日までは大丈夫だったので セーフです。我が家にもパンドラの箱が届きますよ♪
返信する
Unknown (ごーるど)
2014-01-30 23:01:25
よーくやりました(^o^)
アクビの時を狙って
指入れて
痛ーい
と言うとウチのシーズー達困った顔してました( ̄Д ̄)ノ
懐かしいイタズラ*\(^o^)/*
マメちゃんには悪いけど~ついやっちゃいますね~(^O^☆♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。