でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひどいオトコ。

2009年04月18日 13時26分24秒 | まめじろうな日々

朝。とりあえずやかましいまめじろうのクチにメシを突っ込みシッコをさせ、
その後はドロリと片付けなんかを始めていると・・・・・
   

なんだよ
   

はぁ? まぁ、キレイにバコってるよね
   
なにがさ

   
自分で持って来いよ



しょうがないので、寝室から運んで来てやる。

持ってきたベッドにいきなり入ろうとするまめじろうを抱き上げ
ベッドをセッティング後、入ってもらう 順序が分からんネコなのだ
   
ありがとうは?



えぇ~、まめじろうの大好物は、
    ← コレ、花ささみ。

トッピングしやすいように、今朝もフープロで刻もうと準備していると・・・・
   

なぁにぃ?
   
別にぃ

   
・・・・・・・・・・


袋を開けた瞬間、
   
おまえ、さっき食べたばっかじゃないかぁ~っ

   
ひとくちだけだぞ?

   
コワイ顔

   
まだ欲しいのぉ?

   
ぎゃーっ



食べるだけ食べたまめじろうは、
   

すっかりわたしのコトなんか、どうでもよくなったらしく・・・・・
   
ひどいオトコ



あ、今日のランチは、オヤジが買ってきてくれた
    

見て見て~ 久しぶりのハンバーガーだ
   
それは勘弁してください

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        うだつさんにもらった本みりん。こりゃ旨いわ


    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 彼はわたしの腕の中。 | トップ | 今夜はやりあげるぞっ! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆ギレ・・・? (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-18 13:43:34
まめちん、ベッド持って来てくれたおかぁはんに
逆ギレしちゃったの~
でも~心の中では「ありがとう」って
言ってるんだもんね~

花ささみ、まだ飽きてないようね?反応はやっ
ご飯の後でも、これは別腹だよね、まめちん

マック美味しそう~
そうそう、今日はささみを買ってきてもらうよう
頼んであります
ささみのたたき作るよっ
窓際さんのメニューは、どれも美味しそうだから
参考にさせてもらってま~す
やっぱり (ぽちにゃん)
2009-04-18 13:55:52
マック~
今日もきれーにばこってますね

今日は息子の1歳の誕生日なんです。
早かったような長かったような・・・
このブログを見ながらすると、とってもリフレッシュできて
これからもよろしくです
Unknown (nabeconabe)
2009-04-18 14:05:42
あらぁ。
キレイな香箱
ウチのだらしない子は、いつも足を投げ出したまま
バコ崩れな格好で横になってます ^^;
まめちゃん、おやついっぱい食べて満足しちゃったんですねぇ。
花ささみ・・・ (トラのかあちゃん)
2009-04-18 14:21:16
直接渡してて、ガブリはないんでしょうか?
だってもう待ち切れないって感じなので、こうなりゃお手手もろともに・・と想像してしまいます。

休日はまめさんにウオッチングされ続けでしょうか?我が家は、休日は
、ひっつき邪魔邪魔攻撃を受けてます。
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-18 14:32:32
はやくはやくって可愛い顔♪
変わらず、花ささみにはやっぱり早い反応だね~!!
あっ!!お土産マック♪
お父さんは窓際さんにいつもお土産を忘れない方ですね~。しかも、うまそうなものばっかりで…羨ましいっす!!

罪なオトコ… (ノエル)
2009-04-18 14:34:10
おとぉさんには可愛く甘ええて愛情をゲット。おかぁさんには、つれなくして、かえって燃え上がらせ結局愛されてしまう…。
まめちゃんて、罪なオ・ト・コ(#^.^#)
窓際さん、まめちゃんとの“愛の劇場”もいいけど、ご主人との“愛の劇場”も大事にしてくださいましよ~(笑)
やっぱしマクド (ムックのお母ちゃん)
2009-04-18 15:40:58
おとぅさんのお土産
朝マックだと睨んでいたんですが~
ランチバーガーでしたかぁ。。。
一人っ子気質のまめ君
結構使い上手!!
ウチも2人居ても顔合わせることが殆どないので(中途採用につき)
それぞれ一人っ子です。
まめ君の場合
オトコの企みかネコの企みか??
ウチは年増オンナの企みかぁ。。。
やっぱり花ささみ (りょってる)
2009-04-18 18:43:51
まめちん、おかあはんがベッドを持ってきてくれて、花ささみもくれたのにそんなにつれなくしなくてもぉ。。でもそんなところも可愛いわ!花ささみ、うちの子たちにもあげたいな。Macおいしそ~!旦那さんいつも優しいです
Unknown (あめぶら)
2009-04-18 20:23:14
タイトルだけ読んだら……
そのまま、メロドラマにでもなりそうですが(笑)
ドラマのタイトルと思ってご訪問した人……
いるんじゃないでしょうか(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。