でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はわたしの腕の中。

2009年04月18日 09時18分32秒 | まめじろうな日々

そういうワケで、昨夜はまめじろうとふたりきりだった。
なので捕獲して、無理やりふとんに引きずり込む
   

まめち~ん。それじゃお顔が見えないよう
こっち向いてくれよう
   
そんなキッパリ


ねぇ、せっかくふたりっきりの夜なんだしさぁ。
   
まぁ、隣にいてくれるだけで、ありがたいのかもしれないが・・・・・

   
あぁ、こっち向いて寝てくれりゃ、
あの手にかぶりついてやるのに

   
・・・・・・・・・・・・

   
ま、結局隣で積み上げたマンガ読んでるウチに
まめじろうは去ってしまい、

   
あいかわらず、足元、ふとんの上 またかけぶとんが動かない



で、今朝は土曜日、オヤジもいない休日の朝。
もちょっとゴロゴロしてようよ
   
もちろん、引きずり込んだのである

   
またオヤジのコト考えてる~っ

   
こうして、今朝も手ひどい裏切りを受けているのである・・・・・

お帰り前に 応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       お気に入りのスーパーロングちょいちょい



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ワイロを準備する。 | トップ | ひどいオトコ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-18 09:38:39
なんやかんや言っても~ラブラブな夜だったのね
まめちんの後頭部を見ながら寝るのも良いかもよ~
だってぇ、顔見ながらだったら~窓際さんの方が
ついつい、いじってしまうから眠れないでしょう?

手ひどい裏切りをされても愛があれば乗り越えられるよ

そうそう、ささみのこと教えてくれてありがとう
ありがたや~ありがたやぁ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-18 09:51:33
そうやよぉ~
布団掛けた後頭部を見てるだけでも。。。
私は最近あの耳にいっぱい
グチこぼして
仕舞いに怒られる。
シィ~まめ君
他のオトコは禁句やろぉ。
スリリングやわぁ (ねこまんま)
2009-04-18 10:27:35
なんか、下手な昼メロ(古っ!)より艶っぽい展開やわぁ。困ったことは、窓際はんが、時としてやくざな男はんに貢いではる幸薄いおなごはんに見えたり、ぎたぎたなメタボ旦さんに見えたりする事ですわぁ…。
Unknown (ミルク)
2009-04-18 10:27:57
あ…
腕枕してる~♪
可愛い可愛い♪♪
でも足元でおねむだったのね…
きてくれたから
まぁよしってことに
しましょう~♪
Unknown (ジェンニ)
2009-04-18 10:30:15
昨日のご飯からして窓際さんの思惑がバレバレ〓まめちん冴えてますな~ぁ〓

それでも窓際さんの愛は朝から涙が…(〓)
定位置 (あさじろう)
2009-04-18 10:33:42
お早うございにゃす!
まめちんったら、相変わらずなのね。
おかぁはんが、あんなにラブラブビーム大噴射なのに
その腕の中で、別の男のことを考えるなんて・・・
でも、寝るのはやっぱり
おかぁはんの股間なんだねえ
Unknown (mika)
2009-04-18 10:54:22
おはよー

夕べからざるにあけてるのね~
結構濃くなるでしょ。

砂糖ぶっかけても、味噌醤油でもいいけど(爆)


個人的に酸味のあるソースが好きだから
お手軽にやるんなら
好みのジャム(あんずとかラズベリー)とか
スプーンで少し小皿に取ってよくほぐしてから
水をテキトーな濃度になるまで少しずつ加えていくといいよ。
ブルーベリージャムでもいいよ。酸味が足りないときはレモン汁加えたり 好きな洋酒で香りつけたり。
いちごジャムは味がぼけるかも。
要するにソースは水でのばした酸っぱ系ジャムでOK(笑)
Unknown (サンタ)
2009-04-18 11:54:07
贅沢言ってはなりませぬ~
一緒の布団で寝てくれるだけで
じゅうぶん幸せ
あぁ、微妙に愛が伝わらないのかしら (のんたん)
2009-04-20 12:47:57
うぅっ~泣いてしまいそうな事になってるぅ~!
猫の気持ちってわかんないよねぇ~
大好きなお父さんは噛むときもあるし、
なんだかよくわからないけどかわいいっ!
あり?変な事になってるなぁ~、つれなくても
かわいいのが猫なのよねぇ~悩みどころよね。
今日もランチを買いに出たら、立派なシャムに逃げられ、かわいい顔をしたノラ猫に警戒されつつ、一緒に歩いて会社に戻りました。
ついでに近くにある焼肉レストラン?オシャレなところいつものぞいてたら、買い物のかえりは、シェフがガラス越しにこちらを、見てました。なんだか話がバラバラしてまっす。ごめんちゃいっ!まめじろう触りたいっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。