でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スギとかブタクサとか、まめじろうとか。

2019年10月08日 09時19分04秒 | まめじろうな日々



うあぁぁぁ!
まじ、さいあく

もうお化粧してんのに

まめじろうさん、シッコしましてね。

で、カタクリコのいっぱい付いた足を
軽く拭いてやっていたら
しっぽでカオを
ハタかれまして


うっわ カオに毛が付いた
アレルギー出るじゃん
どーしてくれんのさ

ヒト聞きの悪い言い方するなよ
抱えて足、
拭いてやってただけだろ

は?


は?


なっ


飛ばすなよ~


なっ


ちょっと待て
あんたに言われたくな・・・・


なっ


くそ

あー、ほら
あたしだってカオが痒くなってきた
くっそ~
どこに毛が付いてんだ

今からカオを洗って塗り直せと


うがぁっ


まめじろうのコトは愛しているのだが
この、お互いのアレルギーの相討ちが
たまに起きまして・・・・

あのクチにチューした日なんざ
くちびるははれあがり
クチの中まで痒くなり・・・・

いつもオヤジに
早く口をゆすいで来いと
叱られ・・・・

くっそ
フェイスブラシでカオの毛、
ハタき落としてくるか

朝から大騒ぎっすよ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


洋食屋さんの美味しいおかずが
2食ずつ・・・・
 
評価も高いし
ごはん作るの、めんどうな時に
便利そうだなと


ちょいと前に頼んだのだが
人気だそうで、まだ届かず・・・・・
 
楽しみだな~






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ★カレンダー、受付中です★ | トップ | まめやん不発。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-10-08 11:03:45
窓際さん!大丈夫ですか?

今日は、体調が悪かったんでしょうか

お互い様なんですね~

お気を付けて下さいね
朝から大変~ (シエルまま)
2019-10-08 11:14:29
アレルギーはね~
つらい。今年の秋は
花粉症から咳になり
ほぼ3週間やっと収まりかけてきたよ

ママンもあふれる愛をおさえるの
大変でしょうが・・・まぁ気を付けて
ふれあいはそこそこに…無理か
朝から大変! (エプロン)
2019-10-08 13:35:36
その後、アレルギーはいかがですか。

チュッチュッしたいし、アレルギーは困るし。

せめぎ合いが辛いですね。

来年のカレンダー楽しみにしています。
うちの91歳母は、気に入ったまめちゃんの写真を切り抜いてテレビの横の壁に貼りいつでも見られるようにしています。

Unknown (ふちゃみん)
2019-10-08 19:56:39
相打ちは困るよね~。
カレンダー楽しみだわ♪♪♪
Unknown (薫)
2019-10-08 20:58:02
アレルギー、大変ですね😣💦
そんな風になっちゃうなんて、辛い…愛してるのに😢

それにしても、まめちんのくしゃみ顔とスッキリ顔がツボです‼️
かわい〜❣️
Unknown (Unknown)
2019-10-09 22:31:21
初めて拝見させていただきました。
猫の横顔ってこんなにかわいいのですね。
主様の語り口も、猫を通じて、生活のなんとなくの雰囲気や主様の感情が感じられて、よかったです。
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。