でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやん不発。

2019年10月08日 21時43分11秒 | まめじろうな日々



帰宅後すぐ、
2階へ着替えに上がるオヤジ。

トコトコと
ついて行くまめじろう・・・・

と、思ったら
階段下で吠えはじめましてね


なにごとですか

なに吠えてたの?


着替えたら下りてきますよ


だから・・・・


待つって・・・・


そんな階段下で寝転ぶのは
危ないですよ?


なにが


いや、別に
ソコじゃなくても・・・・


別に逃げたワケでは・・・・

って言うか、
そんなに言うなら
2階まで追いかければ・・・・

へ?


オヤジ:「なに吠えてたの


オヤジ:「そぉなの?


・・・・


眼中になかったみたいね


シュミのイヤガラセも
不発だったようである



そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


鶏茄子そば。

ちょうど会社のヒトに
おそばをおすそ分け
いただいたので

で、まぁ、ソレはいいのだが・・・・

オヤジがコンビニの袋を
ガサガサ言わせて帰って来まして。

なにを買ってきたのかと思ったら、

コロッケ。

ファミマの。

それで、

コロッケそば

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そういや、このお財布。
バッグが小さい時とか
とにかく荷物を減らしたいときとか
なかなかいいデス
 
カードも意外と落ちないし
安っぽくもなく
なかなかおススメでございます






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« スギとかブタクサとか、まめ... | トップ | ブラックホール。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2019-10-08 23:13:41
一寸だけ暫くぶりです。まめちん、ほんとうにおとおはん好きなのねえ〜
猫に好かれるのも嬉しいよね〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。