でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大きめのお洋服。

2012年10月02日 09時42分29秒 | まめじろうな日々


そういや、コレは昨夜の話。


ねぇ、まめち~ん?
   
あのさぁ、ちょっと聞きたいコトがあるんだけどー・・・・。

   
あー・・・・そのぉ・・・・ちょっと言いづらいんだけど・・・・・・



垂れてますよ?
   
何がってーそのぉー・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

   
へっ

   
あぁ

てっきりお肉が垂れ下がってるのかと思ってたけど
大きめのお洋服が、垂れ落ちてただけなんだね
   

よかった お肉じゃなかったんだ
   
お肉じゃなくて、

   
コレはお洋服。

   
大きめのお洋服が、

   
ちょっと垂れ落ちてるってだけで・・・・・・



えらく肉厚のお洋服なのねー
   
あれ まめちん、もしかしてなんか怒ってる

   
そう・・・・それはヨかった




あ、そうそう、ぐずさんからこんなん届きました
   
今回のプレゼント、
まめじろうオリジナルミラー

   
思ったより軽くて薄いミラー。

表面の印刷も、想像以上に鮮明で・・・・


肝心の、鏡の映りはどうだい?
   
へっ そんなもん

   
あぁ、そう


ま、そんなワケで、当選者の皆様・・・・

あと、ぐずさんちのコラーゲンを定期購入されている方は
   
発送準備が整うまで、もうちょっとお待ちくださいね~




じゃ、そんな今朝のおまけの1枚。
   
今日も、お帰り前にポチっと応援いただけると
大変な励みになりますでございます

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      宅配圏外の同志の皆さま。冷凍庫にいかがでしょうか
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« どくもんか。 | トップ | 舐めくりちゃくって張る結界。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (平蔵)
2012-10-02 09:49:57
かなりデカイ洋服ですこと

針仕事が大得意なママンに
補正してもらわなきゃね

おはよ~! (megyu)
2012-10-02 09:52:56
そっか~!垂れているのはお肉じゃなく大きめのお洋服だった訳ね
まめちんの中にいる小さいおじさんに洋服が大き過ぎたんだね
まめちん、自分でイケメンって言う
おはようございます! (キラマナママ)
2012-10-02 09:55:38
まめちんの洋服かなり大きめだね!ちょっと小さめの洋服なら肉垂れないかもよ(^◇^;)私は、まめちんの体型が好き!
毛皮 (まみ)
2012-10-02 10:02:03
のコート着てますのね(>。<)
これからの時期大きめが丁度いい(*^_^*)
鏡かわいー!
えぇ~っと・・・ (にまめ.)
2012-10-02 10:07:50
いつも大きめの洋服を着ている者として本日はコメント差し控えたいと思います・・・www

手}鏡の中に移りこんでる「イケメン」を壁紙に欲しいにゃん・・・かわええ
そろそろ (K)
2012-10-02 11:02:10
涼しくなってきたので、私もまめさんみたいな毛並みの良い美しい毛皮が欲しいです

今日の“ぽふっ”は、爪がにょきってますね~。
やっぱまめちんはナル (あさみん)
2012-10-02 12:08:56
へぇ~、洋服かぁ。
夏でそれだから冬はもっと分厚くなるのかしら~。
今年は衣替えの時期見極めるの大変だから、
まめちんの参考にさせてもらうわ(笑)

Unknown (ふちゃみん)
2012-10-02 12:25:32
大きめのお洋服かぁ~。

余った部分で窓際さんの手が気持ち良さそう♪


コンパクトミラーいいなぁ~。
当たるかなぁ?

たるたる~ん (シエルまま)
2012-10-02 12:42:31
どこの部分がどうなっているのか・・・
大きなお洋服の中身は
なんだっけ?
チーター?
ちっちゃなおじさん?
たるんたるん (たま)
2012-10-02 12:55:59

窓際さんの手で「ふにっ」「ぺろ~ん」って
されている写真、たるみ具合がすごいっす

ものごっつい中綿入りのお洋服なんかな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。