でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どくもんか。

2012年10月01日 21時43分55秒 | まめじろうな日々


ご自宅のお2階で眠るまめやん・・・・・。
   
相変わらず今日も・・・・

   
垂れ落ち気味



で、そんなまめやんちの玄関から顔をつっこみ
お2階へ向かって声をかける。

「あのーっ
 ちょっと呑みに行って来てもいいっすかねー

   
返事が無いのが返事とみなそう




起こさぬよう、そろりと出かける、居酒屋へ。
   
なんかね? オヤジがくたびれちゃったらしくてね

   
毎日毎日、わたくしの作るワケワカンナイ粗食じゃ、

    
確かにわたし自身も癒されないしね

    
〆はもつ鍋のスープでお雑炊。

あー、旨かった旨かった満腹満足





で、帰宅後、お風呂から出てくると・・・・・
   
なんで毎回必ず
わたしが居ない間に、充電を開始するんだろうね

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
見事なアクビっすね

   
褒めてないんっすけどね

   
あっ あっ 居酒屋さんで、めいっぱい食ってきたよ

   
あー・・・・・まめちん、なんか今夜は機嫌がいいね

   
はぁ・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・



オヤジ:「だけど・・・・
   
オヤジ:「そろそろ降りてくれないかな?」


さすがにオヤジもギブアップだってよ
おまえさん、自分の体重、分かってねぇだろ。
   
ぬぉぁっ


すると、よほど限界なのか、オヤジは・・・・
   
オヤジ:「まめちん、ホント痛い

   
なんとかネコを動かそうとするのだが・・・・・

   
ひぃっ



しかし、さすがに痛みが限界に達したオヤジは・・・・
   
ネコを持ち上げ、足を伸ばし・・・・

   
だったら、降りたらいいと思うんだけど

   
あぁ、そう



だけど・・・・・
   
乗ってる方も、そこそこしんどいと思うんですけどね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         八ちゃんラーメン。旨いです。常備しとく便利です

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« みんないっしょ。 | トップ | 大きめのお洋服。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ?? (平蔵)
2012-10-01 21:46:28
あなたの作るお食事のどこが
“粗食”なんですかっ
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-01 22:54:17
まめちゃん、しっかり充電していますね。
今日は量控えめですか? (たま)
2012-10-01 23:09:46

魅惑の居酒屋メニュー

おやじさんは元気回復
まめちんの充電は暴走気味?
同感!!!! (あふ)
2012-10-01 23:10:55
そ・しょ・く・?
どこが???

(似たようなコメ何個入るんだろ?わくわく
あのー・・・ (あさじろう)
2012-10-02 00:24:10
こんばんにゃ!
えーっと。。。
最近、外呑み増えていやしませんか?
どこかでタガが外れましたかねぇ
そんなタガが外れる原因のような昼プロ(と言ってもだいぶ続いていますが)。
どれくらいの量を飲まれていますか?
余り少ないとすぐにお腹空いちゃいますよね。
一緒にチョコ1個くらい食べてもダイジョブかにゃ~?
たしかに! (にゃうちか)
2012-10-02 01:57:02
粗食というより馳走のような気がします。
話は変わりますが
おとうはんの腕!
ムダ毛がなくてソフトマッチョなかんじであられます。
まめちんは自分にないものを求めて惹かれるのやもしれませぬな。
んと (王子のばあや)
2012-10-02 05:11:00
粗食ってさ、見ただけで ひもじさと
侘しさが 襲ってくるような食事だよ。
窓際家には、存在しないっしょ。

まめじろうサン、実は密かに
二階から落ちたコトある?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。