でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やるコトなすコト、意味不明。

2007年08月07日 09時00分32秒 | まめじろうな日々

食事が終わったまめじろう。

   
それで消えたらマジックだわな

それよか食後のご挨拶は?
   
食べ終わったら?

   
・・・・・・・・・・・



おとなしいと思ったら・・・・・
   
イヤだな
虫かな?それともコロコロと風で集まる抜け毛かな?

   
虫だとやっかいだな

何、見てるのさ?
   
やっぱ虫か

   
見とくワケにはいかねぇだろ

   
ほっといたら、おまえ、虫 食うじゃん

   
あれか

   
ちょいと おどき     ぎゃーっ

   
ま、カメムシじゃなくてよかったよ



騒がしいと思ったら・・・・・
   
なにやってんだ?

   
敷布団めくってやがる

まめさんやっ
   
なんで敷布団の下にもぐってるのさ?

   
床が痛いだろ?

   
ま、あんたがいいなら、いいけどさ


 
いやぁん、うれしっ!

 愛してるわ!   今日も午後の更新はムリだけど、押してくれる?


おとなしいと思ったら・・・・・
   

始まったよ
   

   

   
落としやがった

   
あぁあぁ

   

   
楽しそうに遊ぶから、
中断させるのは気の毒なのだが・・・・・

   
おたまちゃんはもっと気の毒なんで・・・・・

   
まめさんや?

   
かわいそうだから止めなさいっ

   
ダメだこりゃ


 いやぁん、うれしっ!

 
愛してるわ!   昨夜はアテ無しでジュース呑んでました。


          まめじろうのお気に入り。


すみません
コメ返しより更新優先させてます~

でもでも、楽しく読んでるんで
どんどんコメント、お願いします~

コメント (27)    この記事についてブログを書く
« それでは今日のお話を・・・・。 | トップ | 緊急報告!まめじろうに、ノ... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2007-08-07 09:08:47
何かを凝視し始めると
気になりますよねぇ~~。
虫か??それとも季節的に・・・キャ~~!!エハラ~~

私ね、カメムシのニオイをかいだことが
ないんですよ~。
かぎたくってねぇ・・・
職場でカメムシが館内にいたら私へ内線が
かかって来るシステムになってるんだけど
未だ願いかなわず・・・
やっほ~♪ (ごま)
2007-08-07 09:11:31
ご飯を隠そうとカーシカーシしてるのも可愛いしぃ、ハウスの敷布団を引っくり返してるのも可愛いしぃ、
おたまちゃんへの「愛」も可愛いわぁ

更新してくださるだけ感謝です~☆ありがとうです~☆
わ~い♪ (あぃあぃ)
2007-08-07 09:13:09
リクエストに答えてくれたんですね
窓際さん、ありがとー
しかと拝見させていただきましたよん
通常の「しゃっしゃ」とケージにする「しゃっしゃ」の2パターンあったのですね
どっちも1粒で300メートル級のかわいさで、朝から一人悶絶しております

またお願いしますっ
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-08-07 09:23:40
早速ポチッと

上手に敷布団めくりますね。
敷布団、頭にのっけて「んあ?」って言ってるまめじろうさんも
セカンドハウスの中に入って、手をだす姿はなかなかおっとこ前です。
セカンドハウスがおっとこ前に見せる何かをもってる?

更新は楽しみだけど、無理はしないでくださいよぉ
行ってらっさーい
おそようございまぁ~す (ノルウエーじゃん)
2007-08-07 09:25:40
すっかり~遅刻
まぁいいか~かわいいまめじろう君
と窓際さんのかけあい漫才に爆笑
まめちゃんのお顔~味あるよね
気持ちをいつもストーレートにおメメであらわしてさ
うちのノルウエーじゃんは壁を縦に上がり
はと時計のはとに攻撃して(お馬鹿)
はとがお家にもどれなくなり
ぶら~んぶら~ん
どうすんのよ
ちょっとまめちゃんを見習いなさいよ
えっと。。。 (かなめ)
2007-08-07 09:26:47
いつもの時間かまわぬ暴飲暴食ぶりには、おもしろかったり心配したりあきれたり羨ましかったりしますが、二日も飲んでないご様子に、これはこれで心配。いつもは1時間単位で我慢できないお方なのに。。。飲まない分もりもり召し上がって夏バテされませんように。
おちゃわんくさい? (ぼの子)
2007-08-07 09:50:36
まめじろうさん、
お食事が終わったら「お砂かけ」するんですね~♪
お片づけしてるつもりなんでしょうね♪
手がとってもカワイイです♪♪
おはよ~♪ (怪獣ママ)
2007-08-07 09:52:13
忙しそうね~。
なんで、こんな時期に忙しいんだかわけわかんないんだけど、あたしも忙しいわ・・・

暴れていいですか~

次は『ヤラセ』でいいから、お茶碗消してみて
窓ちゃんなら、出来る
マジシャンまめじろうを全国に売り出そう
似るもんです (ふく)
2007-08-07 09:55:48
食後のお片づけをするなんて、やっぱり窓際さんに似て
キレイ好きなのですねえ。おたまちゃんのこともキレイに
して差し上げたのよねえ?

放尿さま
まめちゃんなら (ちびたぬき)
2007-08-07 09:59:38
意味不明だろうがなんだろうが、
まめちゃんがやると、なんだってかわいいよ

それにしてもまめちゃんってすごくきれい好きね~
うちのおやじ猫なんざ、食べたら食べっぱなしだもんなぁ。
猫ってほんとに個性豊かよね

今日も、かわいいまめちゃんにぽちぽちっとね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。