でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プレゼント、何がいい?

2011年12月24日 14時09分29秒 | まめじろうな日々


足の指股まで、入念にお手入れしてるまめじろうさん。
   

あの足の爪で、アンコみたいな耳垢の掃除までしているので、
   
結構、きちゃなかったりする

   
ま、そんなコトは置いといて、問題は・・・・・

   
じーっ

   
ごっ ごめんなさい

   
いいじゃねぇかよ 減るもんじゃなし

   
んぁ?

   
プレゼント?

   
あぁ・・・・・欲しかったんだ

   
だって靴下も置いてないから、いらないのかと思ったよ

   
・・・・・・・


で? どんなプレゼントが欲しいんだね
   
おいしいモノねぇ・・・・・

例えば?
   
そう。 例えば何?


街までパンとチーズを買いに行こうと思ってるから
そのついでに買ってきてあげるよ。
それまでに決めとけよ~
   
・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


     しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« イブの朝は孤独から・・・・。 | トップ | ぎゃぁぁぁぁぁっ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、夕餉のお買い物~ (王子のばあや)
2011-12-24 14:50:45
ゴージャスなディナーの準備か?
わくわく、パンとチーズは欠かせませんよね。
デセールもあるのかな?
窓際さん家のイヴのテーブル、今年も
楽しみだなぁ。。。

まめじろうサン、普段から満ち足りた
生活してるから、特にほしいものは
見当たらないのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-24 19:57:41
まめちんが一番食べたいものを言えばいいんだよ~。

私、プレゼント用意したけど、まめちんのおうちがわからない…。

ママンにおうち教えて~って伝えておいてね!!
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-12-24 20:04:32
まめちんは結局プレゼント何をお願いしたのかな~
窓際家の今日のディナー楽しみだな
うちは一人でほっけの開きでヤろうと思います~

アルコール麻酔かけるとあとで余計痛く感じちゃうから
平蔵さんお大事にね。
↑コメント欄 (平蔵)
2011-12-24 21:48:56
開いてない。

ねこまっしぐらさん、ありがとうございます。
大人しくしてます。
ごめんごめん (窓際)
2011-12-24 21:55:24
ったく、余計な機能が増えて
ちょっと触っただけで
勝手に変更されるんすよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。