でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

Fire TV。

2017年01月02日 09時37分36秒 | まめじろうな日々


ところで、この年末年始を
思う存分 楽しむためにね?

オヤジ発案で
とうとうAmazon「Fire TV Stick」を
購入しまして・・・・
  
ご存知のない方に
簡単に説明すると
要するにいろんなテレビや映画が
定額で見放題になるってシロモノでして。
  
ゴソゴソと

テレビの裏に接続するオヤジ。
  
テレビ観れるようにしてるんだよ

  
そうそう。

あ、オヤジぃ。
取り付ける前に
入管検査員にちゃんと見せとかないと

オヤジ:「あぁ、ハイハイ
  
オヤジ:「コレでいい?

  
なんせチェックが済まねば

なんでも持ち込み禁止なんでね
  
そうそう

オヤジ:「じゃ、もういいでしょ?」
  
・・・・

  
嗅いだところで
なにが分かるって言うんだか


オヤジ:「じゃ、そろそろいいかな?
  
作業に戻るオヤジ。


やっぱり理解のできないまめじろうは・・・・・
  
うん。

別にアレがテレビに
なるワケじゃないからね?

  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



この時期になると・・・・
 
和食器が欲しくなりますよねぇ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おっさん、ふたり。 | トップ | そんなオヤジとまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ〜 (めちゅ)
2017-01-02 10:01:10
相変わらず仕事熱心だね〜 まめちんは。
こういう類いはわたくちもまめちんに負けないくらい分かりませんで‥(^_^;)
ですが、暮れにDVD11枚借りたのに正月前には見てしまったわたくちのよーな者には本来もってこいなのでしょうねぇ‥
(無知な自分がが憎い)
ググってみましょ♫
まめちゃん (たまちゃん)
2017-01-02 10:49:43
入管検査ご苦労様
今日は…
ママン達はテレビ見ながら飲み食い三昧だね
訳わからん! (黒豆小豆)
2017-01-02 10:59:09
ま〜めちゃん、最近、いろいろ便利
な機械が、わちゃわちゃ出てくる〜、
自慢じゃないが、訳わからん😤
このスマホも、とてとてつっついては
フリーズさせて、娘に、怒られとる😤
もう少し、理解可能に、してくれっちゅ
〜こっちゃ😗 ね〜〜〜!
送信失敗! (黒豆小豆)
2017-01-02 11:03:21
ま〜めちゃん、送信失敗した〜!
数字入力のみでいいかなぁ?
おはようございます (ばあちゃん)
2017-01-02 11:31:10
まめちゃんの 入管検査なら大丈夫ね(^^)v
今年初か?
あたしも、WOWOWと、ジェィコムに加入して
海外ドラマ楽しんでるの~
幼少期の懐かしいドラマも、見れるんだよ~
いい時代だね!
まめちゃんの、きょうの お顔も
きゃわいいですよ~😺🎵
ほほぉ〜 (王子のばあや)
2017-01-02 11:39:08
そんな便利なもんがあるんだ。
それに コンパクトなんだね。
日本のもんは なんでも 便利で
かっちょいいわ。

まめじろうサン、今年も頑張って
お仕事してね〜♪
Unknown (イルカ)
2017-01-02 13:14:58
便利な物が有りますね、初めて知りました。
今日初詣に行きまおみくじを引くと大吉でした、どーせ末吉だろうと思っていたのに。
昨日見た窓際さんの大吉が功を奏したのかもです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。