でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いただいちゃった。

2010年06月13日 14時05分33秒 | 関係ない話


今日のランチはコレ食べた。
   
フレッシュバジルたっぷりパスタ


ところで、miyayaさんきゃしから、こんなの届いた。
   
左はmiyayaさんから憧れの『エノテカ』な袋。
右はきゃしから、これまた風格のバラの包装紙。

開けてみると・・・・
   
なによりも大好きなシャンパーニュ2本がっ

   

しかもきゃし、わざわざ「のし」まで付けてくれて ぷぷっ
   
ちっ これだからアメリカ人は


箱を開けると鮮烈なオレンジ「ヴーヴ・クリコ」。
   
これまた有名な赤のラインは『マム・コルドン・ルージュ』。
マム、呑んだこと無い。触ったのすら初めてかも


も、見てるだけでホンモノの泡の芳醇な香りを妄想して
喉が渇くのなんの


古いお付き合いの方はお気づきかもしれませんが
今月はわたくしの誕生月でございまして
お二方が大好物のシャンパーニュを贈ってくれたのである。

おかげさまで
今年もまた、24歳の誕生日を迎えることができます
   
なんだよ


他にはmiyayaさんから、
   
いったいいつの話だ?と今更感がぬぐえない
「引っ越しました」ハガキが  もぉ何ヶ月前?

このハガキ、よく見ると・・・・
   
車内にドキンちゃんとあくびちゃんが。

ついつい車内の会話を想像しちゃって・・・・
   
なんか、おかし ぷぷっ

しかしコレは外車のようなので、左ハンドルの可能性もあるわけで
そのバヤイは・・・・
   
ぷぷっ


他にもプレゼントが同封されておりまして・・・・
   
クリアファイル好きのわたしに
これまた大好きなカツミアートの2枚。

   
これ、近日中に『@miyaya』でも販売開始だそうですよ?


他には・・・・・
   
サブちゃんのクリアファイル

レアものだそうで、大事に使わせて・・・・
って、使うのか あたし


手前の小さな箱はハマの老舗レストラン「霧笛楼」のショコラ。
   
ぎっちりズッシリ濃厚な香りで・・・・

   
おいしそうだね

   
 なんでさ

   
はぁ

   
ほっとけ

   
・・・・・・・・・・


それから別件で、mixi仲間の
椎名さんからもクリアファイルをいただいた。
   
かっこいい万博のデザインと、たま卿・・・

って、たま駅長って
「和歌山県勲功爵」として、ナイトの称号を受けたんだ
   
かたやサーの称号を得たネコ、

かたや、ただのデカいネコ・・・・・この違いはなんぞや?
   
別に

あとはひこにゃんのマグネット。
   
皆さん、あれこれ贈っていただき、感謝感激でございます


ところで・・・・ちょっとヒマだったんで
わたくしのクリアファイルコレクションの一部を・・・・
   
左はぐずさんにもらった鬼太郎ファイル

   
これはお気に入りの大覚寺。 このお寺は素晴らしいです。

   
こっちはオヤジの土産の台湾モノ。

   
左は香港、右はおのぼりさんで六本木ヒルズ

   
他にも奈良・京都の寺系多数・・・・

いやぁ~、ロクでもない書類も
キレイなクリアファイルに入れると、なんか楽しくてね
   
分かってるよ

じゃ、字数制限いっぱいなんで、昼の更新はココまで~

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 隣に座るネコ・・・・・。 | トップ | 羊と同じ座り方。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (しろねこ)
2010-06-13 14:17:31
お誕生日おめでとうございます。窓際さんから始まり、6月、七月、誕生日がたしか続くと思ってます、とにかく窓際さん24歳のお誕生日おめでとうございます。
24歳・・・ (れおすけ)
2010-06-13 14:23:33
今月はお誕生日なんですね!
私と一緒~~~歳まで(笑)ウソ

小粋なプレゼント、嬉しいですよね
サブちゃんのファイルに、大爆笑!!!
かなりセンスありますよね~~!!ぎゃは!

窓際さんの作るパスタ、下手なイタメシ屋に行くよりうまそー!
修行したい

ふぉ~ (平蔵)
2010-06-13 14:27:46
なんちぅ豪華なタンプレ
こりゃアテもちょっと凝らなきゃ。

クリアファイル好きってのは
嘘じゃなかったんですね?
大覚寺のはすんばらしい
ま、私の中では、まめちんのクリアファイルが
ナンバー1ですけど・・・

私も今月誕生日なんですけど
誕生日が2日違いの友達と2人で
呑んだくれるのが恒例でして・・
今年のテーマは「赤ワインではじけよう」
お砂かけ~ (ねこまっしぐら)
2010-06-13 14:49:05
まめちんはチョコ食べたらだめだし~
クリアファイルコレクションワタスも寺もの同じの持ってた
北島サブちゃんかなり気になります(笑)
今月はお誕生日でしたね
おめでとうございます。
当分祭りがつづいちゃったりするわけでしょうか?すげー楽しみっす。
Unknown (なこ)
2010-06-13 15:12:31
さぶちゃんのクリアファイル…
なぜ 窓際さんのプレゼントに 加わったのか?うけましたヨ( ^)o(^ )ハハハ

さぶちゃんファンの方 すいません<m(__)m>

窓際さん 今年も24歳おめでとうございます♪
もうすぐだね! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-13 15:21:10
もうすぐ、24歳のお誕生日だねぇ
じき、追いかけますから~24歳で

ステキなプレゼントの数々・・・
サブちゃんのクリアファイル、シブイわぁ~

さぁ~午後からの作業やりましょ

 
まったく・・・ (ヒトミンチョ)
2010-06-13 15:26:08
窓際さん24歳のーお誕生日おまでとうございます!
クリアファイルたくさんありますね~
あーまたはずれたの想い出しちゃうじゃありませんか
でも・・・みなさんいろいろ集めていますよね~
私はマグネット集めていますよ~
ひこにゃんはもっていないな・・・
「だーかーらー」って声が聞こえてきそう
Unknown (miyaya)
2010-06-13 15:45:54
たしかに今さらで申し訳ないが・・・超忙しかったんだモン

クリアファイル好きならサブちゃん使うでしょ~。
ってかさ、使ってください


ちょっと今のワタシにはMUMMが目に染みる
ヴーヴと同じくらいスキなシャンパ~ニュ
コレ、正規のお店になかなか売ってなくてねぇ。
泡はちゃんとした代理店でゲッツがモットーだからね
萌え~っは取り急ぎのアワなんでドコでも買っちゃうケド・・・


Unknown (ジェンニ)
2010-06-13 16:25:02
今年の誕生日ぱ~ち~も豪華になりますね〓

きゃしさんが贈った泡は、F1のシャンパンファイトに使われるのと同じだぁo(≧∀≦)o
しゅげ~ぇ(◎o◎)!!

私もまめちんのクリアファイルがNo.1です(^^)v
Unknown (あぽん)
2010-06-13 19:34:02
窓際さん
お誕生日おめでとう
ございます。
今年も24歳なんですね^^
いつもながら
パスタおいしそう~
また、お邪魔しにきますね・・。
日々の癒しをありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。