でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

隣に座るネコ・・・・・。

2010年06月13日 09時22分18秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・隣に座るまめじろうに言って聞かせる。

まめさんや。
   
何度も言うけど、夜は自分のベッドで寝てちょうだい

なんでおかぁさんのおふとんで眠るのさ。
   
あのねぇ ドコが「ちょっと」なんだよ

   
“すみっこ”でも、その巨体じゃ
あたしは毎晩「く」の字じゃねぇか

   
クチだけで謝ってもダメなんだぞ?

ホントにおかぁさんの言ってること、分かってるんだろうな?
   
分かってねぇな、こりゃ



それにしても・・・・
   

ネコって、こんな座り方するもんなんだな
   

アソコに顔突っ込んだら、さぞかし気持ち良かろうな
   
まぁいいじゃないか

ちょっとだけ ちょっとだけ すぐ済むから
   
のけぞって、逃げられました


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 彼にとってどうでもいい存在。 | トップ | いただいちゃった。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (れおすけ)
2010-06-13 10:20:15
ほんと変わった座り方してますね~。
あの腹・・・

のけぞって逃げられたって、想像出来るから笑っちゃいました
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-13 10:25:59
わかってる・・・いやそのお顔は分かってないね~
かる~く聞き流してるんでしょ、まめちん

そそられる格好でいるくせに~触ったらダメとは
生殺しだよね・・・

今日は雨・・・
いよいよ梅雨入りかしら?
窓際さ~ん、二日酔いになってませんかぁ~
ぶー(笑) (大猫)
2010-06-13 10:29:21
何てツン(笑)
あのお腹!!!
触るなって方が無理ですよね~(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ
エロオヤジかっ (平蔵)
2010-06-13 10:52:20
「すぐ済むから」って
まめちんじゃなくても逃げるわな。

Unknown (あぽん)
2010-06-13 11:12:49
まめさんの 耳ったらぁ・・
そんな魅力的な お腹。
私にも ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・。
ん・・バァーチャルぅ~
ねこパンチ? (スーパーももちゃん)
2010-06-13 12:06:22
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんのねこパンチが出そうです。

コテージは使わないんですか?
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-13 13:02:34
お部屋の電気でお目目キラキラしてる!!
色っぽい座り方するねぇ~…窓際さんの気持ちわかるわ☆

今日はエステの日???
ははは (りょーちん)
2010-06-13 13:38:52
たまにまめちんって人間なんじゃないかって思う座り方しますね笑 そんな座り方見たことないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。