でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎゅむぎゅむまめじろう。

2012年06月14日 21時41分12秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   

なんだか、居酒屋の“〆”のようなメニュー
   

     いやね、オヤジがこんなんもらって来まして


作り方が面白かったのだが、まず、お刺身にちょっとをふる。
で、その後このタレに漬けこんでどんぶりにするのだが・・・・
   
酒をふるってのは、いいアイデアだな  知らなかった

あ、今夜は、ブリと平鯵でやりますた。安かったから


あとは・・・・
   
たっぷり作ったので、夜中の晩酌のアテにもなるわい  だからヤセられない



で、そんな今夜のまめじろうさん・・・・
   
あー・・・なんか、もぉ・・・・

   
息、できてるのかしら

   
こんなの、あふれ出させてるより、

   
顔、出して寝た方が、いいと思うんだけどね



で、しばらくすると・・・・
   
もう1本出タ

   
も、ベットのカタチなんか完全に無視して・・・・

   
ま、まめやんが、それでいいならいいんですけどね

   
じゃ、また明日も遊んでねーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     なんだ 家でもココの焼小籠包って食べられるんだ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 強制中断。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだつ)
2012-06-14 21:47:51
すごい…まさに「流れ出すネコ」…

どんぶり美味しそうです
郷土料理は大切にせねば…しみじみ
旨そう (平蔵)
2012-06-14 21:49:07
所謂ヅケ丼?

しかし、幸せそうに寝てるね~
いろんなモンが飛び出してるけど。

『おうちでフローズン生』
ゲットのため1番搾り
せっせと呑んでます
Unknown (まいめろにゃん)
2012-06-14 22:49:09
凄くまめちゃん、寝込んでいますね。

と言うか、ベッドが小さい。。。
幸せそう (きんもくせい)
2012-06-14 22:58:58
ホントにまめちんの寝顔は
幸せそうだ

明日は、呑みにいくんだ
ウコン飲んで
先日の窓際さんみたいにガッツリ行ってくる~
あぁぁ~。。。 (王子のばあや)
2012-06-15 07:06:41
うわ、づけ丼。
平アジとブリ、脂のってるね~。
呑みの〆っていうよりも、
まずコレを先に食べてから
後は腰を落ち着けて呑みたいね~。

まめじろうサン、ベッドの縁が
抱きまくら?(字余り)。
ベッドの形 (テニきちぺっぺ)
2012-06-15 07:47:20
 あのベッドの形は、新品の時は楕円形?丸形?  はみだす手足、可愛いですね
あぁ・・・ (あさみん)
2012-06-15 09:25:51
またまた素敵なものをみつけましたね~。
あぁ、今日のアテは刺身に決定だ!!!
いつも窓際さんのブログに夕飯左右されています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。