でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

強制中断。

2012年06月14日 14時12分20秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
珍しく起きていたまめじろうさん


まめちん、ただいま
   
ねぇ、ただいま

   
ママンの声、聞こえてる?

   
・・・・・・・・・・・



しょうがないので、
   
くるんぱの腕、つかんでやった

   
だって捕まえとかないと、おかぁさんの話、聞いてくれないじゃん

   
・・・・・・・・・・・・



ねぇ、まめちん? 家人が帰宅したら、まずなんて言うんだったかな?
   
ほら、よく考えてごらん。

帰ってきた家族に、言うコトバは?
   
「おかえりなさい」でしょ

   
「ふーん」じゃなくて、早く言いやがれっ

   
・・・・・・・・・・・・




ま、そんな木曜日の昼下がり・・・
   
相変わらずまめやんは、お気楽極楽で・・・・・

   
それにしても、あの背中・・・・

   
遠目に見ると、カゴのふちに、肘でもかけてるのかと思うほどで・・・・

   
ま、いいんですけどね

   

じゃ、木曜日もあとちょっと
   

          今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       肉厚鯖寿司手軽に頼めて、旨いっす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いにもてあそばれる。 | トップ | ぎゅむぎゅむまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びちょびちょ (王子のばあや)
2012-06-14 14:18:23
むんずと握ったそのお手々、ざーりざりと
舐めた まめじろうサンの およだで
びっちょりだったのでは?

ま、ママンの熱い愛情は よだれを超えるのね。

お洋服が余ってるよ~。
かわいい (おじょう)
2012-06-14 14:29:59
お顔を洗ってる猫らしいまめちんは、やっぱりかわいいなぁ。

でも、だんだんおっさんに見えてきたのはなぜだろう?

貫禄十二分ですね。まめじろうおじさん
たれる肉 (あさみん)
2012-06-14 14:43:49
やばい、どう目をこらしてもお風呂に入っているとしか思えないんですが・・・
ババンババンバンバン♪
かわゆい (たら)
2012-06-14 14:55:58
ほんと、くるんぱ くるんぱの表現ピッタリですね(*^_^*)

あのまめちんのたるんだ所

つまみたい~(^◇^;)
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-14 15:37:23
まめちゃん、お肉タプタプついちゃったかーー 猫事とは思えませぬ(T_T)私もヤバいっす。
主が帰って来ても無視ですかあ~~
ニャーとか言わないのかな?
珍しく。。。 (あふう←しゅう)
2012-06-14 17:37:09
はなしや。の顔、まめちん珍しく怒ってる??
でもそんな顔されちゃ逆効果かもよ

名前を「あふう」って入れちゃったんで、あふうに変更します
しゅうママさんにも悪いなぁと思ってたので
まめちんに癒されてます♪ (ゆきだるま)
2012-06-14 17:47:39
我が家のにゃんこにそっくりのまめちん。

(と言ってもうちはキジトラですが…) 

帰宅した時の態度も、まったく同じです!

お肉のだぼつきも…

スリスリくらいしてもらいたいですね。
Unknown (シャムママ)
2012-06-14 20:53:42
カゴの淵に乗ったタプタプのお肉、まめじろうくん、可愛すぎます(^-^)私のお腹にそっくりwwブログを毎日読んで癒されてます。
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-14 20:55:12
くるんぱくるんぱしてる姿好き♪

可愛いんだよね~。

窓際さんが手を握るとは思ってなくて、まめちんはびっくりしただろうな…。

ぶにゅ~って毛皮が見られるのは、まめちんだけ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。