でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜のお話なんかを・・・。

2010年12月11日 13時45分05秒 | まめじろうな日々

ま、そんなワケで、朝の更新の続きなのだが・・・・

オヤジが居なかった昨夜。

電気毛布でぬくぬくになったおふとんに、
   
ネコ、捕獲して引きずり込む


仲良く一緒に寝ましょうね?
   
ぬぉぁっ

   
ちょちょちょちょっ まめさんやっ

そんなにもぐったら、お顔が見えないじゃない
   
まめちんの、いぢわるぅぅぅぅっ

   
で・・・・・・


次に気が付いた時には・・・・・・
   
電気つけっぱで落ちてたよ  実は滅多にないコト


せっかくのふたりの夜だったのに
すっかり寝ちゃってたなんて、もったいない

で、そのまま電気を消して、再び眠る。

朝・・・・・
   
コレ、もちろん、わたしの股間での姿


暗いので明かりをつけて、元通りの体勢に戻る
   
あ、起きたか

   
・・・・・・・・


ねぇ、他にもいっぱい空いてるのに
なんでわざわざ股間で寝るワケぇ~?
   
・・・・・・


まめじろうがどいた後を見下ろすと、
   
わたしは毎晩、
こんなに股を開かされているのである


そんな週末の朝・・・・・。
   
せっかくの休日なんでね

   
ちょっとだけ、シヤワセな朝でした


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




で、今朝のお台所。
   

    1本200mlでこの値段 。フルボトル開けた方がよかったな



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 電気毛布登場で・・・。 | トップ | 今夜はフィーバー! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (平蔵)
2010-12-11 14:04:24
フルボトル開けた方が良かったって
呑む前に気付けば良かったっすね

昨日、鮎を大量にもらったので、
塩焼きで昼間からやってます

股間を愛する男
どんだけ変態やねん
あらら残念 (王子のばあや)
2010-12-11 14:20:42
電気ツケッパの寝落ちですか。
まめじろうサンが油断するのを待ってるうちに
落ちちゃったんですね。
折角の夜なのに 窓際さん、惜しかったですねぇ。

これだけ股関節が柔らかくなった理由が
にゃんこのお股寝ってヒト、滅多にいないと思います。
ある意味 誇ってください。

それから、窓際さんの飲酒量を考えたら、
ハーフボトルはお金の無駄遣いです。
潔く、一本いきましょう
Unknown (いんきょ)
2010-12-11 14:20:44
 最近は炬燵以外では、股間でも寝てくれません。
 去年の今頃は親父が入院していたので、一緒に寝てくれたのに…。
 朝ご飯は肉まん、昼ご飯はカレーでした。
 そして、夕飯は鳥鍋を予定してます。
 では、美味しい週末と休日を
 
届きましたっ!! (カイザーのまま)
2010-12-11 15:15:22
カレンダー届きました
運よく福袋をゲットできたのでその他
グッズもいろいろ
クリアファイルがすっごくカワイイ
来年たのしい一年になりそうです
あらあら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-11 16:00:31
またハデに股を開かされてたのねぇ
まぁ~愛するまめちんのため・・・
ガマンして、これからも開き続けるしかないね
って、こんなに股間股間と書いてて、大丈夫かが心配だわ
でも、最後はちょっとシヤワセな時間が・・・

あたしも、フルボトル開けたら~って思います
うちは、抜きたて大根があるので、みぞれ鍋~

ありゃま! (瀬戸際)
2010-12-11 18:58:05
見事なおっぴろげ股関節だこと♪

でもさぁ、まめちんのお陰でヨガ教室に行かなくて済むじゃんか?←ポジティブ思考

フルボトルよりも小瓶3本の方が少ないような気がしないでもないけどね。。。

んなワケねーぞ!!!
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-11 20:31:54
まめちんによって、股関節が鍛えられてるんですね!!

可愛い後頭部だな♪
朝は腕枕!?
まめちんは自分から入ったのかな?
何はともあれ、愛の劇場はあったって事ですね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。