でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

当たりが出たら、もう1個。

2011年11月19日 21時43分28秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
ちょっと無性に食べたくなってね

   
やっぱ、めんめんさいしないと、落ち着かないもんで


しかもココ・・・・
   
このおこげたっぷりごはんに、

   
ラーメンのスープをかけて食べると、もぉ絶品



で、結局14時過ぎには帰宅していたのだが・・・・
   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、缶詰はもらったの?
   
オヤジ:「そりゃよかった


あの・・・・・
   
トイレ掃除して シッコしかしてなかったけど 缶詰開けてやったのは
オヤジじゃなくて、あたしなんだぞ

ねぇ、まめちんっ おかぁさんの話聞いてる
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、すっかり落ち着いた我が家。
   

そんな今夜の酒のアテ
   
ジャンクなあれこれ、並べてテキトーに


まめちん、見て見て~
   

ひさしぶりのタケノコなんだよ
   
・・・・・・・・・・


あとは明太子。 生とトースターで炙ったのと。
   
甘い→辛い→甘いのスパイラル



そうそう、昨夜何次会かで寄った「此乃美」。
帰り際に自由にガムを持って帰れるのだが、そのうちのひとつ・・・

オヤジが取ったガムが、大当たり
   
つまんないトコで運を使うオトコである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます



いよいよ明日、締め切りです
  買ぉたってな!


そんな昨夜の大暴れの話、
1コ前の記事に書いときました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 田中田・長浜屋台やまちゃん... | トップ | タンクはかなりデカめのよう... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-19 22:15:50
このガムの当たりで、何がもらえるの?

まさか、このガムたった1個とか?

たけのこの里でビール飲めるのですね。
タケノコの◯と? (王子のばあや)
2011-11-19 22:16:46
ウチのダンナに、ここひと月、窓際さんの容姿を
一生懸命 説明しました。クチが酸っぱくなるほど
どんだけ 妖精さんっぽいかって。。。

なのに、前回の更新を見せた瞬間、
「窓際さんって顔から下が胃袋なんだね」
って、想定が固まったようです。
結局「妖怪」で 決まりの模様。。。

甘辛スパイラル、アメリカ~ンにやってます。
カロリーがハンパじゃないけど。
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-20 12:42:00
わっ!!

懐かしいガムだな~。

その当たりどうするんですか?
引き換えするのかなぁ?

ランチもチャーハンにラーメンか!?

すげぇ~な…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。