でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

春なのに。

2023年04月01日 09時37分11秒 | まめじろうな日々


そんなきのうの晩ごはん。

ひさしぶりの、台湾まぜそば

ちょっとくたびれたんでね。

ジャンクにいこうかと
から揚げもトッピング


たまご、とろっと。

山椒、シビ辛で・・・・

ごっついおいしゅうございました





通りがかりに気がついた。

春だと言うのに・・・・


暑くね?


なにがどうなってこうなったんだか・・・・


快適・・・なのかな?


あ、ハイ


でもね?

しばらくすると・・・・

ヘンなの出てる


モフるか?


・・・・


おなか、ひえるよ?


さっきまで
あんなに毛布にくるまってたのに


あ・・・暑くなったんだ

でも、コレ、間違えてると思うぞ?

だって・・・・


ふつー、出すなら上半身だろ


・・・・





朝。

まめぞう?
ねこ目覚ましはいらないって
なんべん言ったら分かるのかな?

うん、でも、ちゃんと時計あるし


今日、土曜だし。


4時半から起きる必要もないし。


うがーっ


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


台湾まぜそば。
用意するのはニラとおネギとたまごだけ。
 
にんにくと山椒のパンチが効いてます。


テレビで観て知ったのだが
シンクや洗面台の撥水コーティング剤。
 
いつの間にか、ちゃんと専用のが
発売されてたんだなと


あ、コレもおもしろいです。
JAXAお墨付き。
こう見えて、ちゃんと花王の製品でしてね。
 
夏とか気持ちよさそうだし
断水時の対策にもいいかもなと。

あ、本日はワンダフルデー。
ポイント3倍です





 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 行かせてくれない。 | トップ | ふりまわされる。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2023-04-01 11:05:47
春だけど‥
朝晩はまだまだ冷えるからね、ぞうたん( =^ω^)
人間でもこの寒暖差に体調崩しがちだから、ちっこい身体の猫さまも崩しやすいみたいですね。
まぁ、二重にも三重にもなっている箱入りぼっちゃまのぞうたんには無縁かな( *´艸`)
4時半って💦
うちの隣に住むおばあちゃんても4時40分だよ(笑)
お互い修行ですね、窓際さん( ̄▽ ̄;)
Unknown (まちゅい)
2023-04-01 16:24:42
猫目覚まし、おにいちゃんから引き継いだのね~!
賢いね❤️
おかぁさんは大変だけどね…。
Unknown (りょりママ)
2023-04-01 18:03:49
やっぱり猫さんってば、ぬくぬくが好きですよねー。
でも暑くなるとクールダウンするし。
あら?ぞーたんは下半身クールダウンなのね。
気持ち良さそう〜。

そして、おとぉさんとおかぁさんが仕事に遅刻しないように、起こしてくれるのね。
ぞーたんには、平日も土曜日も関係ないもんね。
そして、明るくなったら起きるのかしら。。
起こしてくれて、あ、ありがたい〜。曜日が判別できたら最高ですねぇ。時間も(^_^;)
Unknown (ふちゃみん)
2023-04-01 20:12:42
お仕事の責任感強いのね~。
そんなところもまめちんと一緒だ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。