でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嗚呼!あんたってヒトは!

2016年09月21日 09時17分43秒 | まめじろうな日々


目覚ましを止める。

足元を見る。
  
あたしの毛布・・・・


だから引っぱっても
動かなかったのか

  
なんで自分のベッドで寝ないのだろう

  
ねこってやつぁ・・・・





ひとり階段を下り、台所に入る。

水をくみ、オヤジの水筒にコーヒーをいれ、
まめじろうのお茶碗を洗う。

すると・・・・
  
軽い毛玉が落ちてくるような音。

  
・・・・・・・


まめちん、おはよう
  
今朝は自分で下りて来たんだね 珍しい

  
なるほどね



で?


オヤジは?
  
なんで起こしてきてやんなかったのよ

あんた、いつも起こしてもらってるクセに
  
嗚呼・・・・あんたってぇヒトは

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    マツコさんの。確かにコレはかわいかったねぇ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« にゃぁとなく。 | トップ | わたしはわるくないですヨ? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-09-21 09:27:35
まめちん
今朝はひとりで階段を降りてこられたのね・・
おなか空いちゃったから?
でもおとぉはん 起こしてあげてね・・
あっ… (たまちゃん)
2016-09-21 09:32:42
まめちゃんが歩いてる
…って当たり前だけど抱っこのイメージが強くて(笑)

フリーダム
Unknown (枝豆)
2016-09-21 10:21:16
おおう〜まめちん君偉いぞ!!
今日は一人で起きてきた♪
あれ (ahaha)
2016-09-21 11:15:57
大変ランキング8位に落ちている?ポチポチはしてるのに。

まめちん、今朝はちゃんと起きて来たんだね。でも、オヤジさんは起こしてあげなかったの?それじゃあだめじゃん。

おはようございます (りんリンママ)
2016-09-21 11:22:52
まめち~ん!

“ほへ?”って

可笑しすぎ
Unknown (ふちゃみん)
2016-09-21 12:26:21
昨夜は生クリームもらったから、目覚めが良かったのかな?(笑)

軽い毛玉が落ちる音ってのが想像出来なくて… 。

まめちんが階段下りて来る音を聞いてみたいなぁ。

可愛いんだろうなぁ~。
ほぉ~ (シエルまま)
2016-09-21 12:45:58
一人でおっきできたの~?
なんて。
まぁ、おとうはんを起こすと
また抱っこってなるから
一人で降りてきた方が
まめちんの足腰の運動になるよ
と、考えてよしとしよう。
Unknown (イルカ)
2016-09-21 17:37:32
お腹がすくと1人で降りて来れるんだね、まめちん。
じゃ毎日空腹だと親父殿も助かるしママンも助かるね。
窓際さん、最高😃⤴⤴ (とら)
2016-09-22 03:12:12
とらちんのつぶやき⁉の「にゃふう」、階段を下りる「軽い毛玉が落ちてくるような音」っていう、かわいらしい表現😃

窓際さんのブログの、この雰囲気が大好きです。

で、ひとつ告白してしまうと、ぽちっとについて。実はブログを見させて頂いてから暫くは、あの小さなまめちん(❔)と、🔍マークが順位に反映されると思い、変だなと思いつつもぽちぽちしていた私…😅スマホもかなりの🔰なもので、とーっても残念なことしちゃってました💨

と、今宵も(間違いなく‼)ぽちぽちしておきます😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。