でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしはわるくないですヨ?

2016年09月21日 21時41分17秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・

晩ごはんの支度でも
はじめるかな
  
今日はねぇ、

侠飯
  
録画してあったのを
たまにボチボチ観てましてね。


その中から今日は・・・・
  
生姜焼きと
スパイシーポテトサラダ


生姜焼きは
はちみつでお肉をやわらかくし・・・・
  
ポテサラは
ハバネロなんか持ってないので

一味を入れておいた
  
あ、レシピはコチラをどうぞ




で、まぁ、ソレはいいのだが・・・・
  
あー・・・・ちょっとどいてくれるかな?

  
今から晩ごはんだからだヨ?

  
・・・・・・・



まめちんも、
カリカリ食べたらどうですか?
  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・・

  
どいてくれるの

  
あ、そ。

じゃ、ゆっくり考えときな


あたしとしては
極上の足マットだと
思うコトにするからさ
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        木の器。冷めなくていいですよ?
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嗚呼!あんたってヒトは! | トップ | 今夜はドコをもむ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっ… (たまちゃん)
2016-09-21 22:53:08
ママンの勝ち
Unknown (Unknown)
2016-09-21 23:37:09
なんと豪華でもふもふな足マット(((o(*゚▽゚*)o)))笑
スパイシーポテトサラダ美味しそうです✨
今日から (かずえ)
2016-09-21 23:45:51
今晩は。いつも会社のパソコンからお邪魔していましたが、今日からipadからお邪魔します。
机の下の意地悪顔のまめちゃんが、とっても可愛いくて大好きです。また、お邪魔しま〜す。
意地悪ぶった (とら)
2016-09-23 18:55:04
まめたんの、意地悪ぶったお顔も、またかわいいね❗
今回はママンの勝ち❗がんばれ、まめたん😆♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。