でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スーパーロングちょいちょい。

2010年01月24日 13時44分08秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
ベーコンエッグと、正しいクロワッサン。

バターたっぷりで旨かった


で、機嫌よくほおばっていると、目の前に・・・・
   
まめさん?

   
テーブルの上に置いてあった、“スーパーロングちょいちょい”に
どうやったのか気づいたらしく・・・・

   
テーブルの上のモノは
取ってはいけないと言い聞かせているのだが

   
慌てて撮ったもんだから、すっかり逆光だな

   
まめさんや テーブルのモノを取ってはいけません

   
あのふわふわのポンポンを
がぶがぶ噛むのが好きなのである



ところで今日は日曜、エステの日。
しかし、現在のまめじろうは・・・・・
   
簡単に言うと、窒息死している

   
むりやり生き返らせるのもめんどうだし、

   
こう見えて忙しいので、

   
とりあえず、後にするか


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« おふとんに毛むくじゃら。 | トップ | あと、頼むぞ? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんや・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-24 14:02:18
もしや、ベッドでその格好は、エステ回避のため~?
賢いまめちんなら~そうかも・・・

テーブルの上のポンポンに気付いたのは~
自分のオヨダのニオイがしたからかな
「ぼく これがすき。」
はい、心配しなくても~おとぉはんもおかぁはんも
取りませんから~
あたしなら、奪い合いになるかもだけど
あと少し・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-24 15:15:00
まめ君
今夜はおとぅはん帰るんと違うのぉ・・・
結構仲良くお留守番できてるやん。
お昼寝済んだらエステしておとぅはん待ってよ~なぁ~
大きなボンボンに噛み付く
まめ君見るのがしゅき~
節分の前にかぶり付き(笑) (スーパーももちゃん)
2010-01-24 15:45:18
窓際さん、こんにちは。

お昼のメニューですが、私はそれが朝ごはんです(笑)。

スーパーロングちょいちょいですが、節分の前だからかぶり付きたいとか(笑)。
結局? (トラのかあちゃん)
2010-01-24 16:19:36
スーパーロングちょいちょいはお預けですか?
聞き分けのいいまめさんですね。

しかし、まめさん、ネコベッドにぴったりサイズ。図って作ったんですか?
あ~なんでか忙しい (のんたん)
2010-01-26 12:17:48
今年はなんだか、のっけから忙しくて。
1/24日なんて、インターネット繋がんなかったし・・・・え~ん
今日覗いてみたら、まめじろう、むっちゃかわいい顔してんじゃん。
口がぽっこりしてて、まるで、チーターの子供の様、愛らしいわぁ~
まめじろうの大好きなポンポンで遊んでもらえますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。