でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おふとんに毛むくじゃら。

2010年01月24日 09時13分33秒 | まめじろうな日々

オヤジが出張でいなかった昨夜・・・・
ネコ、捕獲して 隣に配置
   
でもこれじゃ、お顔が見えない


しょうがないので、顔が見えるよう、向こうへ回る。
   
だって、こっち向いてくれないから、そっち側で寝ようかと思って

   
じゃぁこっち向いてよ


ひとつ枕にくっつかれては困ると思ったのか、
こっちを向いてくれたまめじろう。
   
まめちんが寝たら寝る

   

枕が好きなまめじろうのために、
オヤジの枕を出してやっているのだが・・・・・
   
けっ 寝るぞ寝るぞ



夜中・・・・・寝苦しくて目が覚める。
   
右わき腹にぴったりくっつき眠るまめじろう

正直、ふとんから押し出されているので
まめじろうをふとんの中へ引きずり込む。
   
中の方があったかいんだから、ソコでおとなしく寝なさいね?

   
で、おとなしく寝てくれるかと思ったら、

今度は・・・・・
   
左わき腹にくっついて来たまめじろう。


どうしたの? 眠れないの?
   
ヤヴァいな・・・・


で、朝・・・・・
   
オヤジがいないので、なんとかスペースを確保できたが、
なんでこんなに厚かましい寝方ができるんだろうね?

   
眠れるかよ



ま、そんなワケで、ふたりっきりだった夜も明け・・・・
   
まめじろうが、わたしのヒザに乗って充電したのは
いつが最後だっただろうか・・・・・


そんなワケで日曜日です。
   
お仕事の方も、お休みの方も、良い1日となりますように


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   うん●の後やら、最近は耳の中なんかも、コレで拭いてやってます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« やべっ やりすぎちった! | トップ | スーパーロングちょいちょい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-24 09:23:55
窓際さんのわき腹辺りで充電を試みてたんじゃ
ないのかしら?
寝てるおかぁはんなら、安心だし~

ほんとネコって、寄りかかってくるっていうか
完全にもたれてくるよね・・・
うちは、布団の中派なんだけど~
あたってる部分が熱くなってくるから避けると
またくっついての繰り返し
途中でお水飲んだりカリカリ食べたり~
何度も何度も起きちゃうよ~

おとぉはんは帰ってくるのかな?
まめちん、楽しみだねぇ・・・
窓際さんは、おみやも楽しみだね
おはよう (nao-nao)
2010-01-24 09:30:51
まめちん オツトメお疲れさまでした。
おとぉはんが早く帰ってきてくれるといいね。

窓際さんは、オヤジの東京土産が
楽しみでしょうがないでしょ?? フフフ
Unknown (ぶ)
2010-01-24 10:30:29
脇腹にぴったりよりそう豆チン
湯たんぽみたいでかわいいなあ。
起こされるのはチト大変ですけれど。

新しいカメラにされてから
(そうじゃないのかもしれないけど、)
豆チンがより 立体的になったような
気のせいかな?

グリーンの瞳がいつになく美しいです。

むぎゅの手もふかふかに見えますね。

美味しそうなおみややご飯が
もっと美味しそうになるのだろうと楽しみで~す
Unknown (隠居)
2010-01-24 10:42:41
 窓際さんとまめ殿もよい休日を
手足が3本 (ねこみみぶくろ)
2010-01-24 11:14:04
もう1本はどこへ?
おとぉはんは今晩お戻りでしょうか。お土産を見るのが楽しみです。
私は昨日実家で猫にたこ焼き埋められました
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-24 12:56:10
まめちんの早く寝なさいっていうのが好きだな~。
昨夜は愛の劇場にはならなかったみたいですね。ちょっとざんね~ん。

おとぉはんって切なそうなお顔…充電切れ間近?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。