でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夏のニッカボッカコレクション。

2008年08月03日 08時31分09秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昨夜のまめじろう。
   
速攻でオヤジの股間へ

   
   
   
   
・・・・・・・・・・

   

まめさんや。
   

なんでおとぉさんの上で寝てるのかな?
   

   きぃ~っ



そういや、昨日、美少女の家から届いたプレゼント
こんなリッチなねじりヒモがついていた。
   
こういうのはスキかね?

   
・・・・・・・・・・・

   
大好きだったらしい


それでは、このねじりヒモで遊びながら、
   
夏のニッカボッカコレクションを

ほら、まめじろう
   
真夏でも毛皮と脂肪がたっぷりで、

   
高所では足さばきのジャマになるほどのボリューム。

   
それでもヒトの目を釘付けにするそのデザインは、

   
この夏の諸兄の 強力なマテリアルとなるだろう

さ、バカなこと書いてないで、掃除・洗濯やんないと
大変お手数かけますが、今日もポチっと応援いただけると助かります
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« わるねこブラザーズ。 | トップ | お水飲んだ? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーっす (momo)
2008-08-03 09:20:15
朝早くからの更新ありがとう。
ワタシも
ヒトの目にさらすことの不可能な
かなりボリュームのある
自前ニッカポッカで
頑張ろうっと。

そうそうお掃除お掃除。
やろやろ。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-03 09:51:20
ピンクのねじりヒモが、また良く似合うこと・・・
夏のニッカボッカコレクション
暑苦しそうだけど~ステキよっ
まめちゃんの場合、このニッカボッカは高所で邪魔に
なるかもねっ
あたしも人のコト言えませんが・・・
でも、あたしのは、腰みの状態
思わず、もふりたおしたくなりました
朝から良いものを見せていただきましたぁ


おはようございます。 (ミケコ)
2008-08-03 09:52:33
あら?昨夜はおとぉさんだけで充電?
窓際さんのバッテリーきれちゃうよー(;_;)

まめちんのニッカボッカスタイル素敵~。きゃわい~っ。
鳶職さんを目にする度に、
「あっ。まめちんだー!まめちんだ~!」←心の声。
でも可愛いくはない←当たり前。
やっぱりまめちんが最高だわ~~(笑)

まめちんの“ぽにょ”で堪能しつつ、ポニョ~ポニョ~♪歌いながら、
花男、観にいってきまーす。
Unknown (サンタ)
2008-08-03 09:52:54
ウチもあのピンクのねじねじ大人気でしたよー

姐さんが巨体を揺らして遊ぶ様は
かなり迫力があります 

暑そうじゃな そのニッカポッカ
グラスがぁ~~~~っ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-03 09:58:07
傍のグラスが気になったけど、、、、。
大丈夫よねぇ。ネコってそーゆところ。
純毛100%やもんなぁ せめて酷暑シーズンだけでも
脱がせてあげたいですね。

わたし朝5時にウォーキング&ストレッチ{自己流}
に出た時ボーダーコリーの花ちゃんに逢うんです。
フリスビー練習してるけどノルウェーイ出身だからクーラー入れててもハアーハアー大変らしいです。

その点一日クーラーに入ってドテッとネコらくちん。
Unknown (ぼの子)
2008-08-03 10:17:53
起きたばかりだというのに、
まめさんのアクビにつられて眠くなってきた…


夏用ニッカポッカも見れたことだし、


コレ書いたら寝よう…


毛皮と脂肪がたっぷりでケガしなさそう~(笑)



ぽちりんこ♪
ニッカボッカもいいけど… (はーたんママ)
2008-08-03 10:54:04
まめチン、こんなに長く立っていられるなら、今度、盆踊りもお願いね。

高校野球見てるからこれにて、バイバイ。
Unknown (あめぶら)
2008-08-03 13:09:33
すんまそん、ぽち逃げいたします。
読み逃げじゃないから、勘弁してね♪
Unknown (じゅじ)
2008-08-03 13:36:09
もちろんニッカポッカのポヨヨーンも好きだけど
ねじりヒモを前にして「む。」の顔がかわええ~
Unknown (miumiu)
2008-08-03 13:38:05
まめじろう・・・たまにはニッカボッカ脱いだら

私もわるねこの荷物気になる~

開けてみたくなったもん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。