でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わるねこブラザーズ。

2008年08月02日 22時32分07秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


今日、斉藤さんからこんなの届いた。
   
・・・・・・・・・・・・

以前、ハイテク体重計を送ってくれたときは、でかでかと

「ダイエット必需品」

なんて書いてくれてたっけ


慌てて開けてみる。
   

こっ これは
   

ケースから出してみると、
   

わぉ
   
アソコとかアソコで見た、わるねこさん


名前の通り、悪そうな顔しちゃって、
あんたにそっくりよね~
   

ほら、そっくり
   
・・・・・・・・・・・

他には、
   
琉球ガラスのぐい呑み

欲しかった冷酒用グラスだぁ~
   

まめさんには、
   
よかったねぇ~

   

斉藤さん、ありがと~

   
このわるねこさん、
まめちんと同じ目の色だね
   

そっくりの顔してみて?
   
うんうん、似てるわ

   
ちょっとじゃねぇだろ


そういうわけで、今夜はコレでヤってました
    
    

においちゃくってても、
   
クチにはしない、へなちょこボーイ

もちろんいただいたぐい呑みで、
   
久保田を痛飲

そういうわけで、さっきまで落ちてました

      すんまそん お休み前にもポチっとお願いします~
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑               ↑↑ 
           おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 凶悪顔オンパレード。 | トップ | 夏のニッカボッカコレクション。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-08-02 22:41:09
このワルネコさん、ホントまめちんにそっくり!


キカン坊そうなところなんて…♪


ステキなグラスもよかったですネ♪


窓際さんはブルーにしたんですか♪


こんな夜中なのに、ケンタが食べたくなった…



ぽちりんこ♪
Unknown (ますたぁ@へなちょこボーイ)
2008-08-02 22:48:02
ども☆

きたぁー!

久々の

 な
 ん
 ど
 す
 て

待ってました、が眠いのでポチる前に寝ます...
落ちてたのかぁ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-02 22:51:14
お外ごはんに行ってるのかと思ってたよ~
唐草模様のわるねこさんも可愛いなぁ・・・
うんうん、まめちゃんと同じ、お目目の色だぁ
琉球ガラスのぐい呑みもステキねっ
これで、久保田は最高でしょう~
まめちゃんは、お行儀が良いから~
においちゃくっても~クチにしないのね・・・エライ
それなのに~へなちょこボーイはないよねぇ~
初めまして☆ (cara)
2008-08-02 23:08:24
いつも楽しく見させていただいてます。
そして、癒されてます…^-^
まめちゃんスッゴイ可愛いです~!!
うん!そっくり! (さんたろう)
2008-08-02 23:08:39
まめちん、そっくりの顔が上手にできたね~
目の向いてる方向が全く一緒
わるねこちゃん、悪いんだけどかわいい
Unknown (隠居)
2008-08-02 23:10:55
久保田……。
まめこままは、日本酒の時は、まめ奴さんでお酌ですか?

Unknown (miumiu)
2008-08-02 23:17:09
うふふっ
うちにも実はいるのよ!仲間が
ブログデビューはまだなんだけどね

琉球ガラスのグラスで呑んだら酒が進むわよ
Unknown (サンタ)
2008-08-03 00:05:38
とうとうまめじろうんちにも
わるねこキター

まねきねこタイプのわるねこだ
この子もカワイイわ

やっぱわるねこは唐草模様がイイね

あのぉ、まだ”ビール飲む会”始められないんですけど・・・
Unknown (monaco)
2008-08-03 01:03:04
ふふっ、本とだよく似てる。
すると、この子は「まめごろう」くん?
Unknown (たいたい)
2008-08-03 06:39:45
琉球ガラスには久保田が良く似合いますね。

肉 魚 野菜 とバランスがイイ。
腹減ってきちゃった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。