でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛を取る。

2015年03月16日 10時09分57秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜は・・・・・
  
いちご切って、パルスイートかけながら食べ、

  
泡ヤった後はボンベイにレモンと
これまたパルスイートぶち込んで呑み続けましてね。

おかげで完全に二日酔~ 毎週月曜日は二日酔いの日






そうそう、ところで・・・・・
  
家じゅうのまめやんのふとん類を集め、


    コレで毛取りをいたしましてね


特にいつも使っているフリースなんかは
ちょっとこするだけで、出るわ出るわ
  
あっという間に、毛玉となり・・・・

  
クサいってんなら
100パーセント、あんたのニオイだからな?

  
な゛っ

  
そうだった・・・・

  
こいつ、自分の毛束に目の無いヤツでして・・・・・



なんでそんなの、食べたがるんだよ
  

また吐いても知らないぞ
  
へーきなもんか

  
ごるぁっ

  
聞け ヒトの話を

  
いやいや、実際にちょっと減ってる
だいたい吐くにしたって、ほんっとにクセの悪い吐き方をするのである。


テーブルの足とか、コードが絡まってるトコとか
はたまたイスの上からとか・・・・・

つるっと拭けるトコロでは決してやってくれないのがネコってヤツであり・・・・



って、聞いてるの
  
さすがに取り戻そうと、手を出すと・・・・・・

  
親に手をあげるとは
どういう了見だいっ

  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・





分かった


そんなに欲しいのなら、やろう。


気持ち悪くなって吐いたとしても、片付けてやろう。


その代わり・・・・・・・




あたしのおヒザに
乗ってくれるかい?

  
きぃ~っ





捨てますよ?
  
そんなに食べたいのなら
自分を齧っとけ


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     旨いシャンパン
                                フタはにゃんこにバカウケです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 飲むのである。 | トップ | ぎゅうぎゅう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし (tamani)
2015-03-16 10:27:10
猫用があるのなら
まめちんに、わたあめ機(おもちゃ)買って、
わたあめ作ってやりたい@大阪おばちゃん

いちごー、今日、いちご買お。
今年パック食べしてない。。
何故でしょうかね。 (モカたん)
2015-03-16 10:27:17
猫って毛がふわふわしたもの大好きですよね!
実家の猫も目を離したすきにぺちゃぺちゃずーっと舐めてます。
まめちんのぺちゃっと舐める時のマズルが堪らないです!かわいい!
『断る』って・・・ (平蔵)
2015-03-16 10:30:38
さすがNOと言えるアメリカ人

あんなモハモハしたモン、
よく口の中に入れるよね
つくづくネコって不思議な生き物だよね。

あー、あんた月曜じゃなくても
毎日二日酔いじゃねーか。
おはよう。 (めるさん)
2015-03-16 10:49:48
毛皮ボール、自分の分身て分かるのかなぁ? 

グルーミングしようとつい思うのかな? 

まめちん かじってる?
美味しいのかね? (王子のばあや)
2015-03-16 11:33:08
ウチの子は 全然見向きもしないけど
まめじろうサンのは 美味しそうな
にほひ でも 出してるのかね?

ホントにねぇ。。。けろっぴするのは
仕方のないことだけど。。。せめて
拭き掃除のしやすいトコロで やって
欲しいよね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-16 12:38:29
エステの時に集めてた自毛ボールどうなったのぉ?

捨てちゃったのかなぁ?
猫玉 (ぽぉりぃぽり)
2015-03-16 14:12:54
初めまして!
まめさんかわいいですね。がっつりオッサンなのに。
我が家では、ブラッシングした時に出る毛を
両手ではさんで、クルクルして、固めの玉を作りまぁす。
それが遊んでますよぉ。かなり楽しそうです。
良かったら、ためしてね。
捨てないで! (ちゅーさん)
2015-03-16 17:49:40
そのモフモフ毛欲しい!!毛糸かフェルトに…
いちごが (さきこ)
2015-03-16 19:31:52
きれいな苺ですね。
お高くてなかなか手が出せないんですよね。

まめちゃんの毛玉、久しぶりですね。
春は大変ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。