でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎゅうぎゅう。

2015年03月16日 15時03分23秒 | まめじろうな日々


・・・・・・・・
  
動けないの?

  
あぁ、よかった




何やってたの?そんなトコロで
  
自分から?

  
それ、楽しい?

  
さっぱり理解できんな

  
とにかく・・・・

狭いトコロが大好きなんだね
  
じゃ、そろそろこっちへ出ておいでよ

  
なぜってー・・・・

そんなトコロに入りっぱなしじゃ
おカオが見えないし、寂しいしー・・・・・
  
ねっ お願い こっちへ出ておいで

  
嬉しい。出て来てくれるのね

  
えっ まめちん

  
そっち?

  
いやいやいやいや

なにもわざわざそんな、あんた
  
さぁ、おいで

  
なんでだよっ






そんな今日のおまけの1枚
  
今週も、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     爪かけられても大丈夫
                                           詳しくはコチラの記事で
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 毛を取る。 | トップ | 毛皮の音。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、痩せよね? (王子のばあや)
2015-03-16 17:20:02
大好物だった「おっぱい3つ」が
しょぼぼ~んと しぼんじゃって、
当時のコトを知らない人が見たら
「おっぱいって、なに?」って状態
ですよね?

まめじろうサン、使用前 使用後の
画像を 並べて貼り付けて
ダイエッツ用カリカリのCMに
応募しちゃいなさい。
ありがたやぁ (らむママ)
2015-03-16 18:16:37
まめちんのもっふりを拝めたので
今週も乗り切れそうな予感

明日はもっとあったかそうだしね
ホント (きんもくせい)
2015-03-16 19:11:56
おっぱい無くなっちゃったねぇ…
痩せたよねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。