でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カシ?

2020年06月12日 21時44分16秒 | まめじろうな日々



まめちん・・・・

それ、敷きぶとん、どうなってるの?


出たり入ったりや
寝がえりなんかで
敷きクッションがちょっとずつ
出てきてしまったらしく・・・・

だったら敷ぶとんくらい
自分で直しなさいよ


くそ



そんな今夜の晩ごはん

先日の鯖。

〆サバにして
冷凍してありましてね。

モノが良いからか
浅めの漬かりでも
クサみいっさい無し

こりゃうめぇ
わたしのさばきかた以外は


今度はこの
ちゃんとおろしてくれてある・・・・
 
鯛めしのタレ付きが
食べてみたいなと


あとから揚げ。


こっちはささみかつをたまごとじに。


こんなんでヤっておりまして



あ、まめやんですか?
いますよ?
ココに・・・・

さっきからずっと・・・・


あれ、多分・・・・


息ができてない
思うんですよね


仮死?
ねぇ、仮死?


ねぇ、まめちん
そろそろ息継ぎしないと
死んじゃ・・・・

わっ


だ、だいじょうぶ?


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


竹素材の、涼しいベッド
 
今年の夏は
どうやって乗り越えてもらおうかね?






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヘンタイ。 | トップ | 今日はハシでどんケツだった。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-06-13 04:42:54
まめちん😅毎回思うちゃけど、壁とかクッションとか顔そんな押し付けて苦しくにゃいとかな?そういえばまめちんは変な体勢で寝たのおばはんまだみたことにゃいなぁ~😆チーターやから❗️そんな猫みたいなぁことできんってか😁
Unknown (柴又住人)
2020-06-13 09:33:46
今回は寝顔が可愛いですネ、飼い主さんがアメショの寝顔がいっぱいも取り上げていますが此のアメショが可愛くてカワイクテしょうがない感じが此のわ有ります~ね、此から暑い日が続き増すから夏ばてにならないように気をつけてあげて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。