でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はハシでどんケツだった。

2020年06月13日 09時41分38秒 | まめじろうな日々



昨日のお夜食と
朝の缶詰の食い散らかしを片付け
やっとひと息つけると
台所から出ると・・・・

まめじろうがめずらしく・・・・


通路の端っこ
座りこんでおりまして


いつもはどんケツ
ド厚かましくド真ん中なのに


え?
あぁ、終わった終わった


・・・・


めずらしいね?
端っこにいるなんて


あら
やっと分かってくれたのね


なんと
かしこいかしこい


えらいえらい、かしこいかしこい

で?
ソコで何やってるの?

なにを


まめちん?


食べたよね?今


そうよね?
だったら・・・・


バカぁっ


こんなん、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


もうね?
スプレーとかロールオンなんかより、
 
物理的に防御するのが
イチバンだと思うワケですよ

そしたらメンズもあるそうで・・・・
 
オヤジのも買ってやろうかと






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カシ? | トップ | オトコらしさを求めたい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-06-13 17:15:12
おケツ大きな‼️😁おばはんには言われたくにゃいですよね😅まめちん❗️缶詰めも食べ、カリカリおかわりですか?😸話とぶけど😅まめちんの毛並みキレイやなぁ~~と思って
Unknown (ふちゃみん)
2020-06-13 17:34:45
食べても食べても腹は減るらしい~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。