でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お代は先払い。

2015年03月15日 10時01分15秒 | まめじろうな日々


目が覚めると、目の前に・・・・・
  
まめちんがいた

  
ずぅーっとお隣で寝てくれてたの

  
じゃ、それまではドコにいたって言うコトかな?

  
くそっ




それにしても・・・・・
  
あの、

  
たまんねぇし、がまんできねぇしで・・・・・

  
いやん あったかくて、やぁらかぁ~い

  
あ?

  
ぼったくりなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ポットマット。グラタン皿に敷いたりとか、便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 中国製。 | トップ | 日曜の彼。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (めるさん)
2015-03-15 10:36:24
ぼったくりと言えば、まめこママ。 
今年も予約しますね、宜しく。 

ホントにむにもふ!たまんないねぇ。(>o<)
いぃーねぇ~~ (リンママ)
2015-03-15 10:46:04
開いた瞬間、目が釘付けでした!!
私もにゃんこの、まぁるいおててが大好物デス
(≧∀≦)
あたしもー (ぽむ)
2015-03-15 10:55:16
あたしも、まめこママのお店予約します♪
例えぼったくられてもいい!!
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-15 12:49:38
まめちんはお手手も大きいから、触り心地も違うんだろうな。

想像以上のふわふわな感じがするぅ~♪

お代を先払いとは考えたもんだね!!
Unknown (バカボンのママ)
2015-03-15 13:30:23
ぼったくりバー
まめじろうのおうち開店ですね
予約制ですか
Unknown (ぶたちゃん)
2015-03-15 14:06:23
まめちんちゃん
いつも なんとも言えない 表情( U+2C3U+336U+324U+300U+25E1U+2C2U+336U+324U+301 )
癒されてます U+F18(U+204EU+2C3艸U+2C2U+204E)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。