でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

センター、天地逆。

2011年09月12日 09時41分35秒 | まめじろうな日々


昨夜、最後に寝室に入って行くと・・・・
   
わたしのおふとんは、彼奴に占領されていた


あの・・・・まめちん?
   

その・・・・ちょっと問題があると思わない?
   
何って、その・・・・・

おしりの方向に枕があることとか・・・・
   
おかぁさんのおふとんの
ド真ん中を占領しちゃってるコトとか・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・



あっ じゃぁさっ
おかぁさんは、今夜はドコで寝たらいいと思う
   
んー・・・・・・

   
ばかぁっ


って、まめちん
   
なんでヒトのおふとんで、バコってるんだよぉ~っ  バコる=香箱する


なっ 頼むからさ
天地戻して川の字になるか、自分のベットに戻ってくれないかな
   
・・・・・・・・・・・・・



しょうがないので、クソ重たいボデーを持ち上げ
彼奴のベットにぎゅうぎゅう押し込む。
   

あ、そうだ
   

ちぅ~っと愛の充電、させといてもらおっと
   
しみこむしみこむ
もはもはの肉球の間から、吸い取る吸い取る



ま、そんなワケで1週間の始まりです
   

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


     歯ブラシでがんばりましたが、さすがにキレまして
                           高評価のこちらの商品、発注しますた
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめさんや。アンチョビですよ? | トップ | 福々しいまめさん。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-12 09:48:58
うーん、ど真ん中ですねぇ。。。
仕方ないから、窓際さんは おとぉはんに
くっついて寝るとか(爆)。

彼奴なんて単語、久しぶりに読みましたよ~。
それでもおとなしく愛の充電させてくれるんですから
まめじろうサンはいい子だねっ。

なんだかんだ言って、窓際さんマメだねぇ。
エアコンのフィルター掃除頻繁ですよね。
Unknown (うさ)
2011-09-12 09:55:50
いや~枕元に肛門くっつけて小意気にバコッてるね~まめちん!o(^-^)o
Unknown (amesyo)
2011-09-12 10:03:48
私も毎晩2匹に占領されておりますです。
朝から干した御布団が気持ちい具合になってたから~余計に・・
強制移動ですか・・その上充電されて~急げ緊急充電・・パパさん充電器は??
おはよ~! (megyu)
2011-09-12 10:06:57
まめちん夕食の缶詰のリベンジ
それともおかあさんで充電したかったのかな
ゆっくり休めましたか
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-12 10:27:07
そうそう、まめちんはそのまま寝んねしてもらって~
ママンが真ん中っていうのが良いんじゃな~い
それも川の字でしょ

にくきぅからの愛の充電・・・
まめちん、今日も疲労困憊でしょうねな~んてね
じぅ~でん させてぇ♪ (たいたい)
2011-09-12 10:41:03
月曜ッていうのに
自治会の行事がキチキチで
週末のように疲れてる わたし(>_<)

まめちんの肉球で
私にも じぅ~でんさせてくらは~い!(^^)!

しみこむしみこむ~♪
・・・う~ん (にまめ.)
2011-09-12 10:50:35
窓際さん、そのまままめちんと同じ方向で寝る!ってのはどうでしょうか?
おとぅはんにはたいへん申し訳ないけど・・・。
うちのダーリンは寝足掻くの・・・それはもう、どすん、ばたん・・・。だからシーツの一か所がヨレヨレになるので向きを変えるとどうしてもわたしの顔が当たるところがヨレヨレ・・・面白くない。

窓際さんを見習ってかかとの手入れを・・・
でも顔用の角質ケアでマッサージしか思い浮かばず、けど、きれいになりましたサンダルの形に日焼けしてる足の甲もちょっこし薄くなりました。ゴツゴツかかとのダーリンにはラップを巻きつけて柔らかくしてやってみました。おぉ・・・みごと成功!!
きょうも快晴ぐぁんばるぞ~

わかる~ (シエルまま)
2011-09-12 12:25:52
その体勢わかります!!
私も毎晩寝床は
その会話から始まります。
なぜか旦那のとこ行かないんだよね~
ほんとにど真ん中で
横一文字のときもあります。
ニャンコってね~
それでも愛すべき存在です。けど・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-12 12:34:45
窓際さんには申し訳ないですが…まめちん可愛い♪

いつも窓際さんの場所にいるのは窓際さんのにおいが安心なんじゃないですか?

まめちんは、においフェチかもしれない~。
枕を持って… (ねこばば様)
2011-09-12 14:29:56
猫って、為して枕と逆方向に頭(敢えて此方を書く)を向けるるんやろ?

為して、布団のど(怒、駑、呶)真ん中に陣取るんやろ。

しかも、香箱、へそ天、なんかで。

退ける時に、眇で睨み付けてプレッシャー賭ける。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。