でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★記念日の夜は・・・・・★

2007年08月17日 10時25分28秒 | まめじろうな日々
それでは昨夜の続きを少し

またたびでハッスルし、
   

オヤジのひざの上で充電をしたまめじろう。
   
ほどなく 足がしびれたオヤジに逃げられ、
ひとり寂しくクッションもみもみ


まめさんや
   
まぁ、そう落ち込むなよ。
おかぁさんがいるじゃないか

ほら、お土産だぞ
   
投げてみようか?

   
・・・・・・・・・・・・・・・

   
実は・・・・・

まめじろうが我が家にやって来て3周年、
このブログが始まって1周年だった昨日、
帰りにササミを買ってきてやると約束していたのだが、

こってり忘れてた


しかし、約束は守らねばなるまい
しょうがないので、
大事なアテのコレ、
   

2切れほど湯がいてやった     もったいな~。
   
ま、これは後ほど冷めてからやるとして・・・・・


昨夜はコレでヤってました
   

そういや最近、
   
健康のためを思って、もずくにこっている

もずくで健康になった分、
   
夜中のスナック菓子は止まらぬワケで・・・・・

   
梅酒で泥酔したって、
昨夜は落ちずに更新しましたよ    われながらエライっ


気を許すと・・・・・
   

なんて目ざといんだ
   

テーブルのモノ、
盗ったらダメって言ってるだろぉ?
   

ほら、はなさんかいっ
   
ぷちコロされたいのか?

   
・・・・・・・・・・・・・



欲求不満なまめじろうには、
早めの豪華ディナーを
   
昨夜はモンプチ100%、カリカリ抜きな上に、
ゆでた鶏刺し、刻んでのせてやった

   
うまいかい?

   
これで、我が家に来てヨカッタと思ってもらえただろうか?


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    これからも続く我が家の日記に応援ポチを


     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ★あの日から3年経ったんですよ★ | トップ | やっぱ愛の無い生活かな? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちはる)
2007-08-17 10:44:34
きっとまめちゃんも幸せですよ

窓際さんも1周年おめどう

これからも楽しみにしてますからね

所でブログランキングにアクセス出来ないのは

私だけ
猫ブログからアクセスしました。
グルメだね (ノルウエーじゃん)
2007-08-17 11:04:14
窓際さん~おいしそう
でもさぁ~猫と約束するでしょ
意外にもちゃんと覚えてると
思わない?
ササミ好きだよね
まめちゃんもグルメだねぇ
窓際さんの料理の腕にパパさんのヒザの上に
大満足だよね
まめちゃん
でもさぁ~一言いい?
窓際さんの健康と美容のために
野菜が足らなくない?
でもさぁ~私もたらんなぁ~草
その (斉藤)
2007-08-17 11:12:14
鶏刺しって、普通に売ってるの?
羨ましいなぁ~
茶色い紙包みは、から揚げ?
羨ましいなぁ~

まめじろう氏、豪華ディナーに満足そうですな

あっ、私の人気blogRanking、ダメでした。
Unknown (miumiu)
2007-08-17 11:15:29
まめじろう幸せだと思ってるよ
思ってなかったら家出してるよ
ブログが1周年まめじろうが来て3年
元気で過ごせてて何よりだよね

今日、痒みに耐えられずとうとう病院に行ってきたら170人待ちだってさ
診察夕方6時からなの・・・
アルコール体に入れてもカユカユなのよ・・・最悪
Unknown (からおまま)
2007-08-17 11:26:41
一周年おめでとうございます
一年分まだ見てないなぁ…。
ヒマみて全部楽しませてもらいますね

明日まめちんの写真見に行ってきます
楽しみ~
会場で絶叫しちゃったらどーしよっ
幸せモン (てなわん)
2007-08-17 12:02:30
窓際さん、訪問 ありがとでした。
おもわず 小躍りしましたよ

まめちん、お祝い豪華ディナー よかったね。

おとうはん&窓際さんの 愛情いっぱいで まめちん幸せモン
Unknown (あめぶら)
2007-08-17 12:59:19
忘れてたんですね、お土産‥‥(笑)
でも、大事なお酒のアテを分けたんだし~♪
モンプチ100%だったんだし~♪

ところで、鶏刺しなんて売ってるんですね~!
馬刺しは食べたことあるけど、鶏刺しは一度もないな~♪
いいな~いいな~♪ 美味そ~♪
うわ~♪ (あぃあぃ)
2007-08-17 13:09:44
まめちん、豪華ディナーじゃないですかっ
もずく、美味しいですよね。あたしも大好きです
Unknown (こけし)
2007-08-17 13:11:51
まめちゃんオヤジさんの膝の上で充電をさせてもらい窓際さんにはまたたびで遊んでもらい嬉しそうですねぇ。
まめちゃん窓際さんの家に来てヨカッタと思ってますよ!!
Unknown (サンタ)
2007-08-17 13:17:23
もうひとつお祝いがあったのね
まめじろうが窓際家に来て3周年だったんだね
おめでとぉ

まめじろうが窓際さんの帰りを
あんなに喜ぶ姿をみて安心した。
これからも大丈夫そうだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。