でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★あの日から3年経ったんですよ★

2007年08月16日 23時27分55秒 | まめじろうな日々
このブログ、本日1周年
そして、まめじろうが我が家の一員になって丸3年

そんな記念日の今日、
夕方になって、なんとか家に帰りつけた   忘れてないだけマシ

ただいま、まめじろう

こういう行動を見ていると、

   
案外、わたしも
嫌われて無いんじゃないかと思ったりするわけで・・・・・

   
そんなに、寂しかったかい?
なぁんて、ちょっと反省してみたり

   

感動も覚めやらぬまま、
部屋を見渡すと・・・・・・・・
   
なんだ?この食べこぼしは?

キャメラに収まりきらなかったので撮らなかったが、
部屋の中央まで、カリカリと猫砂が飛び散って・・・・・

汚い


普段より多めに しでかしたくれた
尿と便をとにもかくにも片付けると・・・・・
   
早速かよ

   
ま、いつものコトなんだけどね



さ、まめさんや。
お土産だよ
   
呑んだワインのコルク
   
お土産は、無事故でいいのよ、おとうさん
                                                         どっかで見た標語。



徹底的に便所を混ぜくりかえしてくれてたんで・・・・・
   
久々に風呂に入れてやったわい

   
わたしが洗って、オヤジが撮影

   
うるせぇっ

こんなコトでもねぇと、
風呂にも入らねぇから ノミ疑惑なんか出るんだよっ

   
ま、シャンプー無しで軽くシャワーだけだったんですけどね

   
ま、そう言うな

ほらコレで、ファイト一発
   
ま、呑め

   
1本だけだぞ

   
爪が痛ひ

   
大興奮なまめじろうは、

   
2足歩行へと進化し・・・・・

   
わたしの指には穴が開いた


その後は・・・・・
   
いつの間にオヤジの上にっ

   

ねぇ、まめさん?
   

いま、シアワセ?
   
・・・・・・・・・・・・・・・


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
      家族3人の4年目に、ポチっとヨロシコ

      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 
コメント (30)    この記事についてブログを書く
« 土下座に至るまでの経緯。 | トップ | ★記念日の夜は・・・・・★ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シマシマ (ぼの子)
2007-08-16 23:38:51
まめさん、水もしたたるイイニャンコ♪
水にぬれると自慢のシマシマがなくなっちゃうんですね~。
なるほど、まめさんの毛はこうなってたんですね~♪

オドロキの事実を知ってしまった!
Unknown (mika)
2007-08-16 23:45:06
1周年、おめでとう~
そういや、うちもそろそろだな。

目ぇひんむいて
またたび食ってるまめじに乾杯
おめでとうございます。 (メリー)
2007-08-16 23:57:04
一周年おめでとうございます。
これからも、まめちゃんとの愛のある生活、お酒
グルメ楽しみにしています。
見てるこっちまで幸せ~♪ (あぃあぃ)
2007-08-17 00:00:18
熱烈大歓迎ですね
まめちんダンスしながらもちゃんとストップライン守ってるところがいじらしくてたまりません

しっかし、まめちんの「うにゃん」って泣き声、超かわいいです~
Unknown (まゆみ)
2007-08-17 00:05:10
お初ですが毎日爆笑してますよ。
ところでウチもアメショーいますが同じくお帰り
ポーズでのた打ち回って同じ行動です、でもマメチンはお願いお願いの手をしてますね。あれはたまらん!
又来ました (のりりん)
2007-08-17 00:22:17
お帰りなさい。
まめさんの、熱烈歓迎 胸を打たれました。
ずっと、待ってたんですね。
ほんと、可愛いです。
家族なんですね~。

4年目も、ポチッ任せてください。
いやぁん (斉藤)
2007-08-17 00:30:22
まめじろう氏の『おとぉはんに対する』熱烈歓迎、とってもぷりちぃ

一心不乱にまたたびにかぶりつくまめじろう氏は、おかぁあんに似たのね・・・

ともかく、今、まめじろう氏が幸せって言うのがステキッ

これからも家族3人仲良く(ぷっ)ね

かわいい (ミントの飼主)
2007-08-17 00:31:45
うん、めっちゃしあわせ の まめちゃん
むちゃくちゃかわええ
いいなあ、膝乗りにゃんこ。
うちは膝にも乗らない、ダッコも大嫌い。
ホントに飼主なんかな?と常日頃疑問に思って・・・
やっぱり・・ (jujikun)
2007-08-17 00:33:29
まめちんのお土産はやっぱり・・
コルクだったんですね・・
今回の私のツボはまたたびのくだりの
別人いや別にゃんこの顔
特に目!ジャンキーみたいだよ
あのおかえりなさいのまめちんはどこに行ったの
それだけ魅力なんだろね
たまにはご褒美にまたたびあげてやってくださいね
よだれ・・スプレーは無礼講ということで大目に見てやってあげてください

おめでとーございます♪ (azuco)
2007-08-17 00:43:54
いやー、熱烈歓迎ぶりですねー。
まめちん、かわいすぎー!!
まめちんてば実はさみしがりやさんなのねぇ。
わたしもこんなに甘えられたーい。
ご祝儀ぽちぽち連打!!
これからも家族3人のハッピーライフを☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。