でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

股間のメンテナンス。

2008年10月24日 13時37分56秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  

今日のランチはコレ食べた
   
チーズと黄身だけのカルボナーラ。

えぇ、もぉ、昼からコッテリぎとぎと  パンチェッタ、買ってやろうかな


で、機嫌よく食事していると・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
ただよってくる、ヨダレのニオイ

   
そりゃもぉ、くちゃいくちゃい


まめさんや。
   
今、食事中なんですけど

おまたのお掃除は、後にしてくれない?
   
いえいえ、こちらこそ

   
・・・・・・・・・・・


まめさんや。
おまた舐めたおクチで、足の裏舐めて、
そのままウロウロ歩くつもり?
そりゃちょっと、きちゃないんじゃ・・・・・・・
   
はい、スミマセン


それじゃ、いよいよ週末。
そろそろ疲れもたまってきた皆さんに、
   
睡眠誘導物質、発・射

      今日も応援いただけると、励みになるのです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
                  ほんっと、お手数かけまする


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« オヤジ<ごはん。 | トップ | LOVE★ビニール袋。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-10-24 13:44:17
お口の匂いはなんともねぇ・・
うちは歯磨きすんごく嫌がるので、今ご飯にプラスの匂い取りみたいのあげてます、まだはじめたばかりですけど気持ちウンチの匂いが収まってきたかも??
四角い…… (ショー吉)
2008-10-24 13:51:11
逆ギレまめさんの、口が四角い……
Unknown (ぽちにゃん)
2008-10-24 14:03:58
鼻に皺よせてまでメンテナンスとは
何してるんでしょう?
まめじろうさんの口はなぜそんなに臭いの?
ご飯食べてから、結構時間たってるのに・・・うーん、不思議だ

最近、窓際さんはまめじろうさんに怒られてばかりですね
Unknown (miumiu)
2008-10-24 14:05:02
現実逃避しに来たよ
ボスが出掛けたからさ

小さい街並みを掃除中
タイトルにビックリ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-24 14:44:20
しました・・・
てっきり窓際さんの股間かと思っちゃったよ~
ここで言う股間とは~(あたしの中では・・・)
窓際さんの股間=まめちゃんのお風呂

入念なメンテナンスだねぇ~まめちゃん
ほんと、ざりっざりって音がするよね~
で、舐めたとこは、しっかりあとが付いてるし~

こってりカルボナーラ美味しそうだなぁ
おむすびだけだったから、物足りないよ
これも日課 (ムックのお母ちゃん)
2008-10-24 15:05:11
でも一瞬ダレって・・・
確かにウン○は、ハナが曲がりそうなくらい臭いけど口臭ってそんなにする?!
まぁ・あのクチひとつでどこでも
んぐぐ・ざーり・ちゃくちゃくするもんねぇ。メンテナンスのあとに
『お口クチュクチュ・モンダミーン』でもしてくれれば完璧!!
Unknown (サンタ)
2008-10-24 16:53:07
男たるもの股間のメンテは大切よ~
ヨダレくちゃいって言う事は・・・
さては窓際さん、
まめじろうの股間に顔をうずめたな
やられた…… (monaco)
2008-10-24 17:16:37
今日の誘導物質はことさらこたえます。
ふわふわのおなかの写真も見ちゃうと、
眠くて眠くてあぁ大変。
Unknown (ニャンママ、)
2008-10-24 20:05:42
こってりギトギトいいっすね~
窓さんの好みとワタシの好みって似てる
食べ物も飲み物もネコも


Unknown (ミルク)
2008-10-24 21:31:02
おー
まめちん
綺麗に
メンテナンスしてるのね♪

いい子いい子♪

よだれくちゃいのは置いといて(笑)

うちも先日

なんちゃってカルボナーラしました

卵と牛乳とコンソメがあれば

できるのですよ

スープパスタっぽくなっちゃったけど

味はグッドでしたo(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。