でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雨上がりのクモの巣。

2021年07月23日 09時44分57秒 | まめじろうな日々


おトイレ中のまめじろうさん。

って、ん?


そのヒゲ・・・・


いやぁ、まぁ、なんつぅかこぉ・・・・

おクチの調子が悪くて
ヨダレが出ちゃってるってのは
理解できるのだが
それがヒゲにってのはどうも・・・・
なんでそうなる?

いやぁ・・・めっちゃ付いてるなと


ねばっこいヨダレが。

こぉ・・・クモの巣に
水滴が付いてるがごとく
キラっと

あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレが毎年人気でしてねぇ。
 
お造り、ムニエル、塩漬けと
たっぷり楽しめそうでして



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 味はグラスで変わります。【... | トップ | ため息つくにゃんこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2021-07-23 10:03:07
久しぶりのしーこいこい🤣🤣🤣
まめちゃんは表現豊か!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-23 20:08:41
まめちんはキレイ好きねぇ~…。
返信する
Unknown (どん)
2021-07-23 22:48:30
しーこいこい、やっぱし最高😆可愛いすぎるよ~。楽しい連休すごしてね!まめちん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。