でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

扱いの違い。

2012年11月11日 09時41分31秒 | まめじろうな日々


日曜日の朝・・・・・


目覚めてすぐに、まめやんを探すと・・・・・・
   
コレ、オヤジの股間にすっぽり収まり・・・・

   
ぶぅぶぅと喉を鳴らしているのである

   
あぁ、おはよう


そんなトコロでぶぅぶぅ言っちゃって、何やってるの?
   
股間で? 天地逆で?



それに、オヤジの股間に収まってるなんて、珍しいね
   
しかも、いつもは大股開きにさせて寝てるクセに
今日はえらく形状に沿って、足の間にコンパクトに収まってるじゃない

   
ずいぶん気を遣ってらっしゃるのね

あたしの股間では、真横・真一文字で
これ以上開かないってぐらいに
大股開きにさせるクセに

   
・・・・・・・・・・・・




まめやんに缶詰を食べさせた後、カラになったタッパに
新しいカリカリを入れていると・・・・・・
   
はぁ 今、食べたばっかりじゃない

お腹いっぱいのハズでしょ
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     値段のワリには、実に旨い 我が家の定番ワインです



   来年のカレンダー、予約受付中です

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« セット完了!間に合いました。 | トップ | 素晴らしい! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-11-11 10:21:03
まめじろうサンは 賢いねぇ。
ちゃんと 思いやりと嫌がらせの
コンセプトが分かるんだねぇ。

出張帰りのおとぉはん、
朝寝坊できたかなぁ?
こうも違うとは・・・ (テニきちペッペ)
2012-11-11 10:47:10
まめちん、おとおはんには眠りを損なわないように気を使ってるんだね

おかあはんにもちょこっとは気を使わないと、ご飯がもらえなくなるかもよ
おはようございます。 (にゃんママ)
2012-11-11 11:57:18
窓際さん、今朝はゆっくり寝れたみたいですね(^m^)
でもちょっと寂しかったりして。


まめじろうちゃんは、食欲の秋中~

Unknown (ふちゃみん)
2012-11-11 12:53:32
お父さんに気を使うのは、大事な充電器だからかな?

まめちん、カリカリはデザートと思ってるとよね~。
(*≧m≦*)ププっ (NANA)
2012-11-11 12:59:37
まめやんのお腹はどーなってんだか…(笑)
てか、まめやんが無理やり股を開けさせてるわけではなく、窓際さんが自ら大股開いてるんやないかな(*≧m≦*)そこにすっぽりまめやんが入ってるんやない?(笑) 僕のせいにしないでくださいってまめやん言いそう(*≧m≦*)
Unknown (さやじろう)
2012-11-11 13:02:50
まめちん、あんたなかなかヒドイ男よね(/´Д`)/
窓際さん泣いちゃうぞ( TДT)

でも、カワイイから許す(U+E51U+1A1 U+2083 U+1A1)U+2665ってかんじですかね(~_~;)

あぁ~モフりてぇ(゜ロ゜)
おなかすいた・・・ (あさみん)
2012-11-12 10:38:44
早食いは、お腹いっぱいになりました信号が届くまで時間かかるから、
お腹すいた気になっちゃうのよね~。
まめちん、ゆっくりお食べ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。