でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その耳、やめれ。

2011年09月18日 09時40分16秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜、寝室に入ると・・・・
   
いやん 
まめちんが、またわたしの枕を使ってくれてる
   
嗚呼、嬉しいわ シヤワセだわ

でもどうせなら、並んでひとつ枕で寝てくれたらいいのに
   
嗚呼っ でも、こうやって、まめちんと
ひとつ枕で見詰め合っていられるシヤワセ
   
でも・・・・

なんでそんな耳してるの?
   
さっぱり分からないのである



そんな今朝のまめじろうさん。
   
いつも通りタテヨコ逆の使用法だが、

   
今朝もおとなしく、お気に入りのBOXにIN

   
いや、実は今日はオヤジがいないので、

   
これから届いた例のアレで、戦ってるみるつもり

じゃ、詳細は、午後の更新で

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鮎三昧。 | トップ | くうきれいを使ってみる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-18 09:45:02
枕元で、愛の会話が進むに連れて、
まめじろうサンのお耳がイカに。。。
何がそんなに不愉快なんでしょうかね?

届いた「例のアレ」? なんだろ?
お昼の更新まで、引っ張りますねぇ。。。
根性あるな~ (平蔵)
2011-09-18 09:53:31
この箱にここまで執着する
まめじろうさんも凄いけど、
辛うじて箱の形状を保って
耐え忍んでる箱もスゲー根性だな

さてと、
底ついた酒の調達にでも行くとするか

“例のアレ”ってなんだよ!
呑みながら午後の更新を待つ。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-18 09:54:03
イカ耳になる時って、変な緊張感があるのかしら?
そんなに構えなくてもいいじゃないのよ~
まぁ、強引なチュウがないとは言えませんが・・・
でも、夜はアンチでエイジングなクリーム塗ってるから
モフモフ&チュウの心配はないかっ

あたしも、『例のアレ』分からないわ・・・
なんだろう~ねぇ、まめちん、教えてぇ
そのイカ耳 (もちぷりん)
2011-09-18 11:25:21
鳥人間コンテストで見た角度とそっくりです。
いつかチーターじゃなくて鳥になって飛ぶつもりでは?
いやむしろ、あの大きめの毛皮でモモンガ飛行か!?

「例のアレ」はて(@▽@;)
最近物覚えが激しくてサッパリ...orz
楽しみに待ってます~
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-18 12:40:23
まめちんって、すぐ表情に出しちゃうねぇ~。


アレで戦う!?

何だろうか?

更新楽しみだな♪
どう見えるとそんな顔になるの? (海月)
2011-09-18 15:07:57
イカ耳に目逸らしってまめちんにはおかぁさんってどんな風に見えてんのさぁ(笑)
テンション上がるとかなりアブナイ顔になってんのかね…?
昨日はお土産買ってきてくれたんだしそんな冷たい態度はなかったんじゃないのぉ
高齢猫缶って一文字変えたら高級猫缶!
ほぉ~ら、伏字で高○猫缶って書いたらなまら涎が出てきたんじゃない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。