でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりとぷちトド。

2020年02月28日 09時16分59秒 | まめじろうな日々



昨夜ももちろん
遅くまで
呑んだくれていたんですけどね?

まめじろうが
コカンに押し入ってくるのである。

正直、身動きできないし
暑い

しょうがないので、

地曳網~っ

と、机の下から
毛布ごと引っぱり出し・・・・

そのままくるんでやる。

うん、コレで多少は
コンパクトになったと・・・・

さすがに起きるか


えと・・・起きてるんだよね?


今かよ


ま、でも、
さすがに暑すぎるかな

熱々でトロけるほど体温があがっても
気づかないおバカさんなんでね

いーえ、別に


熱中症になられても敵わないので
包みを開く。


ほら、起きたのなら
自分のベッドへお帰り


でも、すんげぇジャマなのよ


うがぁっ


ってなワケで・・・・

シュミのイヤガラセばかりしてくる
まめやんを挟んで・・・・

ってな晩酌でございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、食べたことあります?
カップ麺にあるまじき値段
 
でもね、旨いんですよ

あ、ラードはひるまず
全部入れてください。
おいにんにくもヨシ。
濃厚なスープなので
ライスの準備も忘れずに






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 足?痛いですよ? | トップ | ねずみ色のセカイ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し! (りんリンママ)
2020-02-28 12:15:55
窓際家は、家族仲良しですね

まめちんと乾杯してみたいな

足、だいじょうですか?

週末はまめちんとお家でゆっくり、休んで下さい。
返信する
Unknown (にゃんころ)
2020-02-28 12:19:19
まめまめちん!ちょっとその顔こわいよ~~おきたときのま~なあ‼️はかわいい(*≧з≦)
返信する
Unknown (Aya)
2020-02-28 14:11:28
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌窓際様、足は大丈夫ですか?ご無理なさらないで下さいね😌まめじろう君と乾杯してるところがほのぼのしていぃですね~✨
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-02-28 16:23:12
こんにちわ(*^^*)まめくん気持ち良く寝てますね。傍に居るのがママ様、パパ様で有れば、まめくんも安心出来、ぐっすりと寝る事も出来るのだと思いますょ(笑)(^^)ママ様との場、カ所が、まめくんに取って居心地が良かったのだとも思います。(*´∀`)♪色々な、美味しそうな飲食用に有るのですね。
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2020-02-28 20:08:23
まめちんは、乾杯してくれるのがいいよね~。
ラ王紹介して、みんなをおデブにしようと企む窓際さん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。