でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねめまわす。

2010年10月08日 13時41分04秒 | まめじろうな日々

昼休みのまめじろうさん。
   
今日も家人を出迎えもせず、寝っぱなし

   
ま、こんな顔みちゃ、怒るに怒れないが・・・・

   
せっかく寝てるのなら、その間に
細部にわたって、ねめまわしてやろう


まずは手の平。
   
ピンクの肉球に憧れちゃうゼ

   
おっと、さすがにこの粘着質な視線に気づいたかな?


あの腕の内側のボーダーが、昔から好きでね。
   

さてと、今日もシェイクするだけの昼食作りでも始めるか
   

ま、そんなワケで今日のランチ。
   
またまた明治のプロティンダイエットなのだが
コメント欄を読んでいると、ホントにいろんなメーカーから
たくさんのダイエット食品が出てるんだと、ちょっと驚き。

今までまったく興味が無かったからな~  たくさんの情報、ありがとうございます


ちなみに今朝の体重。
多分、出せるだけ出してまっぱになれば
1キロ減は実現してたな あと200グラムだった


そうそう、それから今日は、注文していたコレが届いた。
   
PEN用ハンドストラップ。

やっぱ茶の方がよかったかな~なんて、悩んでみたり

ちなみに今回もコチラで購入


さ、ぐいっと飲んだし、また出かけるかな。
   
爪、伸びてるな 切ってやらないと。


それじゃ今日も、
   
ぽすっと応援いただけると、うれしいです


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




         スコーンにはやっぱりクロテッド


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今朝の大惨事。 | トップ | 炭水化物バンザイ! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-08 13:58:35
ランチ、飲んだのね?
もしかしたら、『めんめんさい』ヤってるかも~
なんてイヂワルなこと言っちゃったぁ
いやいや今回の窓際さんの本気度はスゴイもんねぇ
間違いなく痩せますよ

まめちん(アメショ)の腕の模様・・・
ラガーマンのユニフォームみたいっ
その模様、だいしゅきぃ~

あたし、おっとりじゃなくて~おっちょこちょい
なんですよね
おっとりした女性に憧れますぅ
本気だ! (ネボスケ)
2010-10-08 14:13:28
ほんとにお昼はこれ一杯だけなんだぁ~

あ~だ、こ~だ、言ったけど
今回はすっごく根性入ってるかんじ
なにが窓際さんをそうさせているだろう

出せるだけ出して、まっぱ状態でまめちん抱いて
乗っかったヘルスメーターの目盛り、発表してくだされ!
わたし算数苦手で、計算できませんから
いい夢みてるね、こりゃ。 (王子のばあや)
2010-10-08 14:17:44
なんか、笑ってるみたいな寝顔ですよね。
どんな「いい夢」みてるんだか。
ママンの「ねっとり視線」さらっとスルーですね。
ぬれ甘納豆のような肉球にそそられてます。
目の前にまめじろうサンが寝てたら、絶対に
クチに入れてますね。

体重測定って、そういう量りかた する、する
かかりつけのお医者さんで体重量る時は、服も靴も
身につけたままなんですよ。いつも看護婦さんに
「服と靴が重いんで、脱いで量りたい」
って訴えるけど、聞いちゃくれないし。
まったり~のお昼休み (シエルまま)
2010-10-08 14:23:39
なんか、流れる空気が穏やかで
まったりした。ランチですね
本当にまめちんはママンが
帰ってくるとわかってて
安心しきっている感じですね~
可愛いのう。
猫って、どんな寝方しても寝違え
しないのでしょうか?
すごいな~もう1キロ減ですか!
頑張れ~
珍しい (平蔵)
2010-10-08 14:31:08
今日は無理やり起こさず、イヤらしい目で
ねめまわしたんですね
普通はこんな寝顔見たら、
絶対起こせないもんですけどね

あんなに夜飲み食いしてるようでも
減ってるんですね
代謝が良いんでしょうか?
まめファンです (あき)
2010-10-08 15:14:03
こんにちは。過去の記事を毎日少しずつさかのぼって拝見してます☆
今年のハロウィンも、まめさんはミツバチコスプレするのですか?
見たいなぁ♪見たいなぁ♪
ほんっとにびっくりぃ (のんたん)
2010-10-08 15:15:54
だってからに、まめじろうの肉球見てたら、
ほんとうに、アップ画像が出てきたので、
驚くよぉ~!

ものすごく、気が合うねぇ~。

そうそう、肉球・・・できれば、ピンクでころっころのまんまるが理想ではあるがぁ~

まめじろうは、そんなのはねのけて、ダントツにかわいいからぁ。
やっぱ人間でも、猫でも、性格かなぁ~

まぁ、顔も大事だけどね?
顔は好みがあるからなぁ~

友達で終わるばやいもある。

ん?なぁ~んか話がそれたわぁ~

時間が足りん!
順調ですね! (れおすけ)
2010-10-08 15:28:06
ねめまわすって!!(笑)
まめちん、嫌な夢を見てないといいけど

まめちんの腕のボーダー、可愛いですよね
家は(アメショ)ゼブラ柄?です。

プロティンダイエット、頑張ってますね!!
まじで痩せらるかもですよ!!
ほほぉぉぉ。。。 (季)
2010-10-08 16:02:34
ダイエット、がんばっちょりますねぇ。
毎日めんめんさいなランチを楽しみにしちょったがですけんど。。。
こじゃんと気合いがはいっちゅうみたいやき、応援しちょります
どの一食にするか (椎名)
2010-10-08 16:36:26
唯一まともな昼食は残しておきたい
なんて気がしないでもないので、
夕食を置き換えてみようか・・・
な~んて、やっぱムリかな


革製ストラップ、ステキですね
でも私の無機質なカメラじゃ
似合わないかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。