でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝の大惨事。

2010年10月08日 09時13分43秒 | まめじろうな日々

朝っぱらから、やってもぉた

   
うっかり手をすべらせて、

大事なアンチでエイジングなクリームを・・・・
   
落としちゃった

   
高いのに

   
しかもクソ忙しい朝なのに

   
誰に言ってるんだよ


一瞬迷った結果、
その値段を考えると、捨てるのはあまりに惜しく・・・・
   
笑いながら見下ろしてないで
さっさと雑巾しぼって持ってこい

   
役に立たないのである




おとなしいと思ったら・・・・・
   
見てる見てる

   
も、すっげぇ見てる

   
何がそんなに気になるんだか・・・・・

   
それはね、

     磁気ネックレス

ま、1日中寝っぱなしのおまえさんは、肩こりなんて無縁だろうし
だいたいおまえ、肩なんてないし
   
・・・・・・・・・


さてと、いよいよ週末金曜日。
気が付きゃ明日から、3連休ってヤツなんっすね~
   


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    ずぅ~っとつけてると、じんわり効いてきますな


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 勝手なネコ。 | トップ | ねめまわす。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (nao-nao)
2010-10-08 09:35:45
もったいな~い
以前、私も高級クリームを床に落としたことがある。
あの時は、必死で集めてとりあえず・・
手足にすりこんだな~
心地よさそ~ (シエルまま)
2010-10-08 09:48:35
おはようございます。
今日も長野は秋晴れ~気持ちの良い金曜日
けど、最近のまめちんは比較的自宅に
まったりしてはるようですが、
そのまったり感、羨ましいですね~
高い所から、ママンを見て笑ったりしては
いけませんよ~
磁気ネックレスに興味あるのだね、磁気にまめちんも反応してるのかな?
そりゃ捨てられません (シャラ)
2010-10-08 09:54:08
前に8000円のシーラボジェルを床にぶちまけた時(フタの裏にくっついていて
開けた途端、1/4くらいがボタッと)、キッチリ拾って
全部膝やら腿やらに塗り倒しました。
ベタベタになった足が何だか悲しかった
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-08 09:55:33
あらあら・・・朝から大変でしたね
それなのに、まめちんは高みの見物してるし~
でもまぁ下りてこられても困るもんね
かき集めたくなる気持ち、分かるわぁ~

口紅を出したままフタをしたり~
目をつむってシャンプーorリンス出してたら
違うとこに飛んじゃったり・・・数々あります
でも最強は、車に乗って片足まだ入れてないのに
ドアを思いっきり閉める・・・何度かやりました

生首まめちんがヤる気なく応援してくれてるから~
ぼちぼち頑張るわ
免疫力アップ! (トラのかあちゃん)
2010-10-08 10:00:43
おはごようございます。
朝からかっかっかっ・・・と
笑わせていただきました。
そして
パワーアップして
一日が過ごせそうです

ちなみに、
まめさんの肩あたり(肩はないそうなので)
白い模様が
腎臓のように見えるのは
私だけ?
ある、ある (ネボスケ)
2010-10-08 10:07:33
そう、じぶんでドジやって情けなさ過ぎて
泣きたくなること多々ある、ある

で、あつめよったアンチでエイジングなクリームの行方は?
床がさぞかし、つやつやのシットリになったでしょうね?

窓際さんも肩凝り症なんだ
わたしもいっつもコリコリで
美容院で肩のマッサージのサービスしてもらうとき
美容師の若いお兄さんが顔真っ赤になってもんでもらわないと
蚊が止まったくらいで全然効果なし~
どんくさいおばはんって・・・ (平蔵)
2010-10-08 10:14:32
まー、こんなこともありますよ。
私は、フライパンで焼いたお好み焼き
皿に盛り付けるはずが、床にぶちまけたり、
酒(1升ビン)蹴飛ばして割ったり・・・
その時は大泣きしました

こういう時、まめちんみたいに
冷ややかな目で見られると
余計に腹が立つんだよ
見て見ぬ振りしなきゃ・・・。

さ、今日は間違いなく金曜日

酒が呑めるぞ~
当然で~す★ (なこ)
2010-10-08 10:22:18
集めて拾って 使います

朝の失敗って 結構 落ち込み…
自分に 腹が立つんですよネッ

まめちん… おこた入れて欲しいね
私は 電気カーペットを付けて 仕事に来ましたよー一応…
 
あらら~ (れおすけ)
2010-10-08 10:48:20
お高いクリームが大変なことに
そりゃ、拾ってまた使いますよね

まめちんの冷ややかな目にドキュンです

やっと金曜日ですね~
私は二日酔いで、今日は飲む気にならないや
きゃ~ (にまめ)
2010-10-08 10:58:57
もったいな~い(←ビンボウ人)朝から・・・そういう日は一日中ドタバタとするんですよねぇ「一日、気をつけるように」って暗示だと思う事にしてます。
4ママちゃん、以外に・・・。おっとりと落ち着いた女性だと
肩こりにはストレッチで伸ばす、肩の可動域を広げる・・・色々ネットにも載ってます。最近、気に入ってるのは手を持ってもらい、どちらかが座り交互に引き合う・・・座ってる人の手が斜めに伸び、二人とも楽になりますよ。ワタクシもひどくって背中がピキッとつるんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。