でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

事故多発。

2021年04月02日 09時16分46秒 | まめじろうな日々


ところで、そんなワケでまた
エリカラ生活のはじまったまめじろうさん。

いや、そりゃムリだろ


他にあるでしょ、いくらでも


ごっ
ごめんなさい


で、

夕方帰ると・・・・

抜けてるし

ちょうど鼻のにんじんが
エリカラのマジックテープと
ジャストミートにべったり
くっついたようでして

で、ずっぽり抜けた
まめじろうはと言うと・・・・

毛で見えないが
耳の前も、かなりハゲておりまして



あっ

まだエリカラに慣れぬまめじろうさん。


車幅が理解できぬようでして・・・・


いや、あんたもなんで
そんなややこしいトコロを通りたがるんだ


・・・・


ほら、出ておいで


あたまを下げればいいのよ。


そうそう。カンタンでしょ?


なんでだ


結局・・・・

チカラ技


いや、だから
もっと広いトコロを・・・って


あー


それ、わざとじゃね?

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、アイリスの公式でこの値段なのだが
 
お店やタイミングによっては
もうちょっと安くなるかも。

トイレまわりの
とびちったお砂とか
洗面台まわりの落ちた毛とか・・・・
 
かなり便利そうでしてね
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのパラボラアンテナ。 | トップ | あまやかし。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahaha)
2021-04-02 10:42:09
まめやん 趣味の嫌がらせを自分自身にしてもうて疲れるやろ
こんなん付け取ったら寝られんやんbyまめじろう
そうね 前は直ぐに慣れて寝たりご飯とか音入れなんかも直ぐにこなせたけれどじっちゃんになって忘れちゃったかやり方を。
おはようございます (りんリンママ)
2021-04-02 11:16:36
まめちん、大丈夫ですか?
なれないとエリカラは、ストレスでしょうね
大変なのは、わかってるんですけど、
まめちんの力技に笑ってしまいました
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-04-02 12:09:02
早く治りますように🙏
Unknown (シエルまま)
2021-04-02 12:33:11
まめちゃんのハゲ同じだな~
うちの子と
がんばれ~
Unknown (ふちゃみん)
2021-04-02 18:29:52
えっ?わざと?
嫌がらせなのぉ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。