でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

初夏の床暖。

2016年05月18日 21時44分22秒 | まめじろうな日々


夕方。


気が付くと


隣では・・・・・
  
あー・・・・・

  
実はフローリングに直座りが冷たいので、

  
またちょこっと床暖入れてましてね

  
そうしたら、まめじろう先生・・・・

  
トロけちゃったらしく・・・・・





で、

しばらくすると・・・・
  
まままままめちん?

  
なんちぅ無防備な

  
ま、確かに暑くなってきたので
重いおケツを上げて
スイッチを切りに行く。  リモコン欲しい


切ったところで
まだまだじんわりぬくい床。
  
まめちん、直寝は熱いんじゃない?

ソファーの上にあげてあげようか?
  
だいたい、直寝は床が痛いでしょうに

  
ベッド持ってこようか?

  
あぁ、そう

  
よくこんなもふもふ
無防備な動物がいたもんである






そんな今夜の晩ごはん
  
青椒肉絲

  
ピーマンが良かったんでね

  
今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    旨いです。週末の家呑みにどうぞ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« なんでもお見通し。 | トップ | 家長!待ってください! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2016-05-18 23:55:29
あらららら!!
まめじろうさん、そんな無防備なお姿♪珍しいんじゃない? 日中は25度位だけど、夜は畳でも肌寒いっす。ストーブつけちゃった~北国なもので。
絶対に (浅野ミャウ)
2016-05-19 06:49:55
おはようございます。

私だったらU+1F63EパンチだろうがU+1F63Eキックだろうが、絶対に顔埋めてモフモフするだろうなぁ
まめちんに埋もれたい
おはよ~! (megyu)
2016-05-19 07:18:11
まめちん無防備すぎ
久しぶりのイチゴだね
いや~ん、の手がカワイイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。