でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレに関しては、どう思います?

2011年08月22日 09時42分25秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・オヤジの呑み散らかしを片付けてから
最後に寝室へ入って行くと・・・・・
   

あの・・・・まめさん?
   

いや、その、ソコで何やってるのかなぁ?
   
あぁ、まぁ、それは分かるんだけど、

問題はさぁ・・・・・
   

まめちんの、寝てる場所にあるんだけど
   

何が問題なのか、ちょっと考えてみようか
   
オヤジ:「分かんな~い ←マンガに夢中


まめちん? すぐヒトに頼らないで、自分で考えてみようか
   
分からないかなぁ


まめちん? ソコは、ママンのおふとんなんだけど
   

「そんなこと」で済ますなよ
   
よろしい。
それならとっとと、自分の寝床に帰っておくれ
   
・・・・・・・・・・・

   
まめちん?!

   
いやいやいやいやっ 何が大変だって言うんだよ

   
“今度”じゃなくて、問題はまだ継続中なんだよ


ほら、早くどけって
   
だってそこは、おかぁさんの寝床なんだぞ

   
・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


     しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 我が家のヒエラルキー。 | トップ | どっちがくしゃい? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-22 09:52:49
ん~~~~、まめじろうサンの勝ちってことで。
窓際さん、おとぉはんのお布団に潜り込んでみたら?
コレはねぇ~!? (megyu)
2011-08-22 10:02:42
きっとまめちんは、おかあさんとスキンシップをとりたかったのでわ暑いかもしれないけどがんばってくださいおとうさんは充電と決まっているみたい
あらっ~ (なこ)
2011-08-22 10:47:56
まめちん…
おかぁさんの わがままには困ったねぇ~~

仕方ない
まめちんのベット
おかぁさんに 貸してあげて…

Unknown (la chatte noir)
2011-08-22 12:23:10
まめちゃん、お母さんと一緒に寝ましょ。

ん~~~ (ふちゃみん)
2011-08-22 12:32:54
お手手ないないであのお顔が可愛いんだけどなぁ♪

ねぇ、ねぇ、まめちん!!

ホントはママンと一緒に寝たいのぉ~?


平蔵さんのコメが今日もない…平蔵さぁ~ん、どうしてる?

寂しいよぉ。
む、む、むぅぅ (にまめ.)
2011-08-22 13:12:00
まめちん!
そんだけしか移動しないって言うのはまめちん的な譲歩?
それとも一緒に寝ようっていうお誘い??
単に意地悪???

ま、なにはともあれ昨夜もまめちんと会話はあったわけで・・・よかった、よかった・・・だよね
Unknown (サ)
2011-08-22 13:46:17
猫ってこういう感じですよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。