でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

事故多発地帯。

2021年09月14日 09時20分05秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ

ぐずさんが送ってくれましてね


甘くて旨ぁ~い

ぐずさん、
ありがとうございましたぁ



オヤジを見送り
中へ戻ろうとドアを開けると
ニャーと怒られた。

ちょっと、当てちまいまして


ちょと、待て、おま
だいたい、なんでそんなトコロで・・・・


どこで・・・・


ジャマだし、って言うか
朝から寝るな


次に、ゴミ出しをしようとドアを開ける。
ゴミが通らず四苦八苦して
また怒られる。

やっとこさで運び出し
ゴミ出しを済ませて戻ってくると・・・・

また、怒られる


いや、当てなきゃ入れないし


いや、あんた、ほんとジャマっ


病を得てから
窓辺で過ごすことの多くなった
まめじろうなのだが・・・・

きげんがよさそうで
なによりである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、何かわかります?
 
世の中、いろんなものがあるようで・・・・

 
他にもいろいろあるんですよ



 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 日々の緊張。 | トップ | ひとりでたのしそう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-09-14 09:58:02
まめちんがご機嫌なのが一番😆👍あばはんは安心しますよ☺️ただドアの前は危ないよー😅今日もヨシヨシ👋ナデナデ👋ご機嫌😃🎶まめちん💞
Unknown (シエルまま)
2021-09-14 10:38:55
ご機嫌さんが
一番!
でもね~ドーンとあたると
痛いよまめちゃん
もぅちょっね~前とか横とかね
まぁそれがお仕事であり趣味だからね~
今日も良き日でありますように
おはようございます (りんリンママ)
2021-09-14 11:05:33
まめち~ん!
朝から笑かさんといて
なんでその位置
ほんとご機嫌さんで良かった
Unknown (めちゅ)
2021-09-14 12:00:46
王子さまのおっしゃるとおり👏
ぼくの勝手でございます🙇‍♂️
ご機嫌さんなよーでおばちゃんは今日もお仕事頑張れます🥰
Unknown (じゅんこ)
2021-09-14 14:07:07
まめちんがご機嫌でなにより✨
ママン困ってるね、ぷぷぷ…笑笑
Unknown (TAKAYO)
2021-09-14 16:08:48
ピオーネとシャインマスカット🍇
素敵ですね🌟
Unknown (しょこたん)
2021-09-14 16:32:46
甘えたかまちょのまめちん!
ママンも本当は喜んでるんだよ!
いっぱーい嫌がらせ…じゃなくて
遊んであげてね!…ん違うか笑
Unknown (るー)
2021-09-14 16:41:22
よかった。。よかったです。ご機嫌さんでまめちん、可愛いね
Unknown (ふちゃみん)
2021-09-14 20:16:25
少しでも長く薬の効果がありますように☆
当たったのね (たんたん)
2021-09-14 22:29:27
はじめてコメントさせて頂きますm(_ _)m

まめちん!「骨折れた損害賠償1億万円!!」が
聞きたかったなっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。