でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりでたのしそう。

2021年09月14日 21時43分07秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・

パタパタパターっと
羽ばたく音に目をやると
ちょうどスズメンが下りてきてましてね。

思わずまめじろうに声をかけると・・・・

起きてる・・・のか?


めずらし


ちゃんと、スズメンの来訪に
気が付いていたようで・・・・


でも、1羽だったんでね。
あっと言う間に行ってしまい・・・・


まめちん、今度は何見てるの?


スズメンなら、もう行っちゃったよ?


いや、
いるかいないか
見りゃ分かるし


飛んでったんだよ


あんたと違って
あちらさんは忙しんだよ


そして、誰もいなくなった外を・・・・


まめちん、退屈なら
ママンがお相手しましょうか?


なにが?


なんならお外に
お散歩にでもお連れしましょうか?


あ、ハイ


そんな今夜の晩ごはん

テキトーに、酒のアテ


ふわとろたまごのトマ玉中華。


あとは豚バラもやし。

味付けは・・・・
 
コレに付いてたジンギスカンのたれ。
コレがなかなか旨くてね


ま、今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ほどほどのから、濃ゆぅ~いのまで、
 
4段階の抹茶のアイス

 
薄茶から濃茶まで



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 事故多発地帯。 | トップ | 有休、ちょうだい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-09-14 22:27:53
まめちん楽しかった?
スズメンまた遊びに来るといいねぇ♪

まめちん、また明日ね( ^ω^ )
Unknown (コウ)
2021-09-14 22:39:36
まめちん、こんばんは🤗

スズメさん、遊びに来たんや😊
まめちん紳士やから、そーっと見守ってたん?
チーターなのに💦

もう寝室に上がって3人川の字で
ゆっくり休めますように
また、明日ねまめちん😘
Unknown (じゅんこ)
2021-09-14 23:09:58
スズメン達の間でも噂になってると思うよ。まめちんのこと。「あのお家にすんごいイケメンのネコさんがいる」って!まめちんを見に来てるんじゃないかしら。明日もお天気良かったらまめちんに会いに来るかもね💕
まめちんはもうママン達のベッドの上かな?
おやすみ、まめちん🌙✨また明日ね😘
Unknown (TAKAYO)
2021-09-15 08:13:27
まめちん💕
今日も元気タマちゃん🎊
送ります😊
Unknown (まちゅい)
2021-09-15 08:49:13
まめちん、かわいい❤️
楽しくてよかったねぇ!
ご機嫌さんでなによりです。
ゴハン食べていっぱい寝てね。
楽しい事いっぱいありますように。
でもドアの近くで寝たら、いくら趣味でも痛いから、気をつけてね❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。